<< CMCM | HOME | サッカー少年さっくん >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
翔潤ワッショーイ☆ヽ(^Д^)ノ
さぁさぁさぁ!日本中の翔潤ラヴwwな皆さん!\(^O^)/
どうだったですか!どうでしたかっ!今日のアラシちゃん…!

えぇ、もう私は言うまでもなく鼻血ブー(^ii^)吐血ダァー(^ii^)で、もうてんてこマイケルww状態でしたYO☆(マイケル懐かしいな)

今日出た数々の名言ラインナップ↓






松ずん







翔さ〜ん(はあと)

(はあとは妄想)








超かっこいいわ〜






などなど(^Д^)
もう翔潤ワッショイなあっしにはもう涙・吐血満載の内容でしたっ!\(^O^)/愛してるぜ翔潤プレイw
一つ一つの2人の絡みに体中が火照るぜ!(きもい)
そしてワイプの潤くんの嬉しそうなニコニコ(^u^)顔……!天使…………!!!!!!

しかし、出来上がった映像もマジ恰好よすぎて(^Д^)ムハン!なりましたがなっ!
これ、PVにしましょう。翔潤のデビューシングルの。(爆)
もう本当に翔潤最高で最強。完全なる兄弟だったよ今日。
今回カットした映像、DVD化してください。マジで。
本当にいくらでも払いますから本当にマジでガチで。(うるせぇ)

でもさ、スタッフさん超恐いのね。びっくりした。あの言い方に。TブーS半端ねぇわ。(こそっ)
っていうか4時間もかけて翔潤さん頑張ったのに放送こんだけ?(゚Д゚)っていう悲しさ…勿体無い…
潤くんの「無理だよ!(にこにこ)」が予告じゃなくてちゃんと見たかった……。(こそこそっ)

でも何か来週もおバカチャレンジやってましたね!!(^Д^)むほほっ
来週こそはバッチリ長く放送してほし〜よ〜〜!
翔ちゃんの(〜〜show!)がめちゃ恰好よかった…〓■●

さぁ、翔潤ラヴwwな日本中の皆さん!
今宵はアラシちゃんを夜通しエンドレスリピートしましょう!\(^O^)/\(^O^)/寝るなー

| ひみつのアラシちゃん! | comments(6) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


ひなたさーん

同じく翔潤ワッショイ、かえです。

昨日はオンタイムでTVにくっつく勢いで見てました。
大興奮と思いきや、私、期待値がハンパなかったみたいで、実はちょっぴり満足できなかったんです。
水を差すようで、スミマセン…

翔君かなりかわいかったし、いろんな潤君もいっぱいアップで見れましたけど。
私は「(一応)潤君<嵐みんな<<翔潤」 といういびつな嗜好性を持っているので
2人のからみが思ったよりなかった印象で。
もちろん、よそよそしさもなく、自然な感じはよかったんですけどね。

…何をどんだけ期待してたんだろう、私。

「〜から目が離せないっ」
のところは、あんなふうにかっこよく(離れて)決めないでいいから、
2人でくっついで、ムギャーとクシャーと一緒に笑ってくれたら、
確実に死ねましたけど…

2人セットっていうだけで大喝采ものなのに、人は贅沢になりますよねえ…


そして、もやんとしたアラシちゃん後、
ドワンゴ健太君の想像以上のかっこよさにやられてしまい、動揺してます…
あの笑顔に落ちる人は多いんじゃないでしょうかねえ?

あれえ、大ちゃんがかっこいいって話になっちゃった…
| かえ | 2009/02/20 2:26 PM |
ひなたさんこんばんわ。
自分のブログでもまだツボ羅列してないのに
ひなたさんのとこにコメントしに来ちゃいました(笑)
だってわたしはひなたさんを隊長とする
翔潤推奨隊員のひとりだから!!本望だ!

翔潤兄弟の及ぼす破壊力を知らないT●Sが派手にやってくれましたねーっ。
でもほんと、4時間もやったなら
もっと長くやってくれてもよかったのに…って思いますよね(´・ω・`)
2人の連携プレーのとことか…とことか…とことか←

…大宮だったら2時間くらいでちょちょいとできる気がしたりもしましたヽ(´ー`)ノ笑

あ!のんのインタビューでもほんのり翔潤がありましたよ・隊長!
翔潤ラバーは沸点低めだから貪欲に楽しめますね!(´ー`)笑



| りぃ | 2009/02/20 9:09 PM |
ひなたさ〜ん、お姉ちゃんと見た?潤くんがめっちゃ嬉しそうで、翔くんがすごく照れくさそうだったのが、可愛かったなぁ。潤くんのを「翔さ〜ん」にはハート間違いなくあったよ(笑)ほんと嬉しそうだったな…かわいい!

でももうちょっと絡んでほしかったし、長くしてほしかったし、映像が、なぜに加工するんだ?って(怒)綺麗な二人なんだから、そのままで充分なんですけど。

で、スタッフの冷たさが…(怒)嫌だった!二人を比べないで!って(怒)

でもまぁ翔潤見れて単純に嬉しかったです!!来週も楽しみだね!!
| aya | 2009/02/22 8:07 PM |
*かえさまへ*

かえさんこんばんは〜♪
お返事遅くなってしまって申し訳ないです!すみません…(´・ω・`)

あれ?満足できませんでしたか…
そうですかぁ…
私は結構キャー!とかムキャー!とか言って大興奮でした〜(笑)

私の中では、翔くんと潤くんが二人だけで一つの空間の中にいるだけでムハー(*>ω<*)!!!ってなるので
潤くんの「翔さん!」呼びや、スタジオでの「松ずんのスガさ…」っていうのだけでもたまらーん!!ってなっちゃいました〜♪(笑)

ただ、二人の共同のバカッコイイ挑戦の映像が短かった感じがしたので、それは少し残念でしたけども…(´・ω・`)

2人でくっついで、ムギャーとクシャーと一緒に笑ってくれるなんていうのは、多分もう一段階上の仲良しレベルにいかないと見られないような気がします〜(笑)
もう少し日を重ねて二人のらぶらぶ度があがってきたら見れるかもですね〜^^
基本、翔潤っていう組み合わせになると格好いいスタンスになりがちな気がするので( ´艸`)

私もドワンゴの健太くん見ました〜!!!
も〜あの笑顔!!完全にうたおにでしたよね〜!!><
フリが、おーちゃんのフリのような気が…するんですけどどうなんでしょうか…?
あの独特な手とか足の使い方がおーちゃんの振り付けっぽいんですけども〜
今週のMステが楽しみですね!!!
衣装はやっぱり…ドラマのうたおにのあのキュートな衣装なんでしょうか?(笑)

| 朔より | 2009/02/24 6:56 PM |
*りぃさまへ*

りぃさんこんばんは〜!ヽ(`∀´)ノ
お返事遅くなってしまって…申し訳ございません…
すみません〜…(´・ω・`)


やーん!
私のところにいち早く来てくださるなんてっ!
も〜有難うございます!嬉しいですっ!!><

翔潤推奨隊長として、最近ではめったに更新頻度が落ちた我がブログながら
翔潤関係ともなると、番組終了後すぐに更新しました!
隊長として、敬意ある行動を、と思いまして…(うるさいよ)

そー!なんですよっ!
もう放送されちゃったんだし、こんな後でグダグダ言うのはいけないとは思うんですけども
二人の連携プレーがもう少し見たかったな…て…(´・ω・`)
マヨネーズのチャレンジとか!もっと見たかったですよ〜!!!
本当にカットした分の映像も、リアルにお金払うんで焼きまわししてDVDで送ってほしいですよ…

ま、でも、何だかんだ言って、結局毎日リピリピしちゃってる私です☆(笑)^^えへ

nonno見ましたー!!!!
翔くんのことになると饒舌になる潤くん!!!!
も〜ムキャー!!(^∀^)なりました!!!!かわいすぎる!!!

本当にりぃさんのおっしゃる通り、相当沸点が低いんで、翔潤で二人でいてくれるだけですごい楽しめますよね(笑)
いや〜やっぱり翔潤サイコホ!\(^o^)/きゃほー

| 朔より | 2009/02/24 7:05 PM |
*ayaさまへ*

ayaさん、こんばんは〜☆ヽ(´∀`*)ノ
お返事遅くなってしまって申し訳ないです〜…すみません…


姉ちゃんと二人でバッチリ見ましたよ〜!!!
終始「え、ヤバイんだけど、マジでヤバイんだけど!」なんて二人でワーキャー言って見てました(笑)

ワイプで映ってる潤くんのあの笑顔がもう…!嬉しそうで嬉しそうでもうたまらなかったですね!
角砂糖を無言で拾ってあげる翔ちゃんが完全にお兄ちゃんに見えました(つω`*)

「翔さ〜ん」の語尾に、確実に、はあとwついてますよね!?そうですよね!?
もう潤くんの「翔さん」呼びは何回聞いてもたまらんです☆^^

私は二人のマヨネーズチャレンジの映像がもうちょっと見たかったな〜って…思いました…
せっかく二人ともとっても頑張ったのに、OAあれだけって寂しいですよね(´・ω・`)

そーしてまぁ〜スタッフさんのあの言い方って…恐くてびっくりしちゃいました…
潤くんは潤くんで翔ちゃんは翔ちゃんなのに…
宿題くんスタッフさんが恋しくなってしまいました私(笑)

来週は5人で挑戦!ということで、またおもしろそうですね!><
翔潤絡みが少しでもあったら嬉しいな〜と思います(笑)^^

| 朔より | 2009/02/24 8:03 PM |
POST A COMMENT










CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SUPERMARKET FANTASY [通常盤]
SUPERMARKET FANTASY [通常盤] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
無防備な笑顔で君は僕に笑いかける。
KUBRICK スマーフ シリーズ2
KUBRICK スマーフ シリーズ2 (JUGEMレビュー »)

にのちゃん・・・★(*´エ`*)
*DRECOM*
*私達の1クリックで*


*メロちゃんパーク*
お友達メロちゃん、随時募集中です〜(≧ω≦)
OTHER
みんなのブログポータル JUGEM


MOBILE
qrcode