スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
ツアーダンサー様!


水曜日の夜中にスーパーチャンプルっていうダンス番組がやってて、あたくし大好きなもので、毎週かかさずに見てるんですけども!

ご参考までに、公式HP☆^^
 ⇒SUPER CHAMPLE

今日、録画したやつ見てみたら、
な・なんとっ!嵐のツアーダンサーさんが登場したんですー!
女性のかたで、NAOMIさんとおっしゃるかたなんですけども☆
めちゃくちゃ素敵でした!!!^^



080807_1146~01.jpg



↑の、左のかたがNAOMIさんです♪

今回は、ジェームス・ブラウンの楽曲に合わせて踊るっていうのがテーマでして。
Blue VelvetというチームでNAOMIさんが登場しました!

きっと、今回のDreamライブで一緒に回ってたかたなんじゃないかな〜と思うんですけども。
まぁ〜〜〜!笑顔が素敵で!!!!!すごい素敵でした!
ライブ的に、ジャズとか、滑らかなダンスのイメージがあったんですけども
パンキングを踊ってらっしゃいまして。
キレのあるダンスに痺れました!!!!!!!!!!!!!!!

あたし、今回Dreamライブ見て、本当に女性ダンサーさんにすごい見惚れて憧れて。
嵐さんと一緒に、ダンスっていう形でドームツアー回れるなんて、なんて。なんて!素敵だろうって思ってたので。
テレビを通して、NAOMIさんのダンスが見れて嬉しかったです^^

パンキングって、腕をすごい細かく回したりするし
大人な素敵な女性が踊るっていうイメージがすごく強いので憧れます・・・!
あんな風に満面の笑みで、パンキングを踊ることができたら・・・楽しいだろうなぁ・・・

| Dream-A-Live Tour | comments(0) | -
Dream A Live 終了!

無事にオーラス終了したそうで!!!!!!!!!!!!!!!

おつかれさまでしたっ!Σd(ゝ∀・)

トリプルアンコで、「A・RA・SHI」歌ってくれたみたいで!!!!!
羨ましい〜!いいないいな〜!
やっぱり、デビュー曲歌いたい(笑)10周年では、セットリストに入れてください!
A・RA・SHIだいすきなんです!一緒に歌わせてください!!!



今回の、Dream“A”Liveドームツアー。
Dreamっていうくらい、本当にたくさんの夢を見させていただきました。
夢と現実の間にいる嵐さん達は、ドームだろうとアリーナだろうと、
いつでもきらきら輝いていて、本当に素敵でした。

今回のツアーに参戦することができて、本当に嬉しかったです☆^^
さらに、嵐さんへの愛が深まってしまったライブでございましたw
一生ついていきますッッ!!!!!

今度逢えるのは9月ですね。
私は予定的に行けそうもありませんが・・・(´・ω・`)
チケット申し込むだけ、申し込んだんで、もし取れたら、私の分も姉ちゃんが楽しんできてくれたらなーって思ってます。
野外ライブ、楽しみですねー!!!!!フォウ!\(^o^)/



明日のZERO、洞爺湖サミット現地から翔ちゃん登場なのかね??
なんか規制してるみたいですね。にのちゃんも@ニッキで言ってましたけど。

そういえば、この前、村尾さんがブッシュ大統領と対談してるの見ました。
村尾さんすんごい格好いいんすよー!英語ペラッペラでインタビューしてて。
ブッシュ大統領の応答に対しても、すぐさま質問し返したりしてて。
・・・いつか、翔ちゃんもこうやって英語でインタビューしてくれたらなー。なんて(笑)

ブッシュ大統領もどうなんですかね。北朝鮮をテロ支援国家から外しちゃうし。
日本のこと考えてるって言ってたけど、拉致支援バッジのことポッカリ忘れていたし。
アメリカの大統領が、最高権力者?なんですもんね。
頑張ってくれーい。頼むから。

| Dream-A-Live Tour | comments(0) | -
終りの始まり
花男F観てきました!やっと!\(^o^)/
いやーもうマジで最高でした。感想はまた後日☆


今日の札幌公演無事終了したみたいで!!!
お疲れ様でした〜〜( ^ω^ )

じゅんくん魔王の顔マネ披露ってなに?(笑)
めっっっっっっちゃくちゃ見たいぃぃい!!!!!(>_<)
あれかな?鋭い目つきで下から上に睨む感じの・・・顔かな??
じゅんくんやっぱり魔王見たんだねーww
愛だね、愛^^


ついに明日・・・・っていうか今日か。今日がラスト公演になりますね。

初のドームツアーだったし、翔ちゃんの指のこともあったし、
明日はなにか劇的なことが起こるんじゃないかなぁと。予想。っていうか希望だな(笑)

とにもかくにも、明日も怪我なく、たっくさーん楽しんできてもらいたいとおもいまーす☆\(^o^)/

ひなたは今日の道明寺さまを思い浮かべながら寝たいと思います!
おやすみなさい☆\(^o^)/\(^o^)/
| Dream-A-Live Tour | comments(2) | -
Dream-A-Live Tour in NAGOYA 3

ここからは、私の個人的なライブ感想でっす♪^^
てめぇの感想なんかどうでもいいんだよっ!アチョチョチョ(っ`Д´)っっっ)3 `)・∵.シュビ
という方は、見ザルになってくださいな☆



notitle~001.png notitle~002.png
notitle~003.png








まず、今回、私が一番嬉しかったことは、
名古屋公演でのお客さんの温かさです!

曲によって、聞く姿勢が全然違うんです。
例えば、バラード調の曲だったら皆シーンとして真剣に聴いて
歌い終わったら、歓声じゃなくて、拍手だったし、
逆にアップテンポ調な盛り上がる曲だったら
皆ジャンプしまくったりすごい楽しそうに盛り上がって、
歌い終わったら、拍手じゃなくて、キャー!っていう歓声だったし。

こういう曲によって、歓声や拍手を使い分けるお客さんって、
わたくし、初めてだったもので本っっっ当にびっくりしたし、すっごく嬉しかったです!
すごい楽しく嵐さんを見ることもできたし、一緒に盛り上がることもできました。

あとは、まぁ〜〜ペンライトが揃ってること揃ってること!!!!!!
もう、ペンライトの波ができてましたもんねー!(^O^)すげぇぞ名古屋!

で、今回のDream-A-Liveのペンライトって、赤と緑の2色で光るじゃないですか。
だから、会場の中が、大体、赤と緑色のペンライトで光ってて
すっごい綺麗でした。
この景色に囲まれて、真ん中に立ってる嵐さん達からはどういう風に見えるのかなーっていつも気になります。
私たちからは、また違う視点で見えてるのかもしれないですよね(^-^)


んで、今回翔くんがあーいう状況になって、
失礼かもしれないけど、さらに会場が一つになったというか。
嵐さんもね!いつもみたいに、すっごいベタベタラブラブしてた訳ではないんですよ!
でもねー・・・なんか表面上じゃなくて、内面的な内側の嵐愛をすっごく感じました。
なんか、常に翔くんの近くに相葉ちゃんがいたような・・・
そんな気がしたんですよね。勘違いかもしれないけど。
相葉ちゃんって、やっぱり肺気胸のこととかで、メンバーに心配をかけてしまう気持ちとか、
そういうの抱えた経験があるし、
だからこそ、翔ちゃんの近くでサポートしてるのかなーとか。
色々考えちゃったりしたんですけど。

智くんは、特別「大丈夫?」とか声を掛けたりとかする訳じゃないんだけれど(笑)
でも、絶対心の中では心配してるんだろうし。
にのちゃんは、心配するんじゃなくて、逆に翔ちゃんを笑わせて元気づけようとしてるんだと思うし。
潤くんはね。もう、この人がきっと一番心配してショック受けてるよね!(笑)
もう翔ちゃんのこと大好きなんだから!翔くんの一番のファンなんだから!!!
MCの時だって、潤くんの口から翔くんの怪我のことが伝えられたし、
「俺たちの名前はなーんだっ?」って、翔くんに言って!っていったのも潤くんだし。
潤くんにしかできないことで、翔くんをサポートしてるような感じがしました。
本当に、今年は翔潤が熱い!!!(笑)

なので、私、毎年ライブ行った後って必ず現実逃避するんですけど。
今年はならなかったですね。全く!!!
次の日もちゃんと学校に登校しました!!!(当たり前だっつーの)
なんか、ライブに行ったおかげで、凄い前向きになれたというか。
本当に、うおー頑張るぞぉー!っていう気持ちになれました。
智くんが最後の挨拶で、「エネルギーもらった」って言ってたけど、
本当にそれはこっちのセリフなんですよね。毎日生きる力になってます本当に。

なので、今年のライブは本当に心に残るものになりました。
「楽しかった」とか、なんかそういう一言では終われないような、そんな感じ。
なんかねー、いまだに残ってるんですよ、ライブの映像が。破片ごとに!
自分でもびっくりするくらいに!まだ記憶として残ってます。
嵐さんのライブの凄まじさが、私の乏しい記憶力に勝ったんでしょうねー!
まぁ、でもそれもいつか消えていってしまうとは思うので、
あのー、早めにね?ジェイストさん、DVD化待ってますw (圧力)





あと、もう一つ書いてなかったことが!
ライブが開演する前に、スクリーンに花男Fと隠し砦とヤッターマンの予告流れてたんですけども!
もう一つ、24時間テレビの予告映像が流れてたんですー!!!!!
これも凄いおもしろかったので、覚えてる範囲で、レポ☆(^^)


★24時間テレビ予告

・以前、嵐がパーソナリティーを務めた年の映像が流れる。
・相葉ちゃんからのレター映像。
・ひとりずつ、泣いてる映像が流れる。(会場キャーキャーです)

Q.24時間テレビで、一番泣くと思うメンバーは誰ですか?
(一人ずつに質問VTR)
翔「相葉ちゃんかなー。やっぱり。」
和「そりゃやっぱり相葉さんだと思いますよ。」
潤「いやー、相葉さんじゃないですかね」
智「相葉ちゃん。」

雅「えぇ?皆俺だって言ってんの!? またまたぁ〜!」

雅「僕は、今回の機会に、司会を頑張ります。」
(カメラを撮ってたスタッフさんと相葉さんの間に微妙な空気が流れる)
(機会と司会をかけたんですね。相葉さん。はい、とっても面白いです(棒読み))

最後に、「現在進行中!」とテロップが出て、予告終了〜〜〜



これ、また放送日近くなったらCMとかで流してくれないかなー。
すごいおもしろいVTRでした!
東京・北海道でも流れると思うので、要チェックですよん♪(^^)


ライブレポは、ここまでにしたいと思います。
見てくれた方、どうもありがとうございましたm(__)m

ドロン☆(^ト^)
| Dream-A-Live Tour | comments(0) | -
Dream-A-Live Tour in NAGOYA 2
6/1 名古屋公演レポ≪MC≫


notitle~001.png notitle~002.png
notitle~003.png










潤「もう気付いてる方もいるとは思いますが、翔くんが怪我をしましてー・・・」
会場<えぇぇええええええ!!!!
翔「見せちゃおっかなー!」
で、右手がバンッ!とスクリーンに映し出される。
翔「俺本当に骨折なんて人生初だよ!」←テンション高い(笑)

この日のリハで、怪我してしまったそうで、翔ちゃんが落ちた瞬間を、にのだけ見てた。
「どんな風になってたー?」
和「なんかね・・・人間大砲みたいになってたよ。ポーンッ!って。」
翔ちゃんは自分がどうなって落ちたのか一切覚えてないそうです。
和「すごい落ち方してたから、完全に頭いったなーと思ったね。あと脇とかも。」

うって変わって、相葉さんは怪我の経験が多いぜ!というお話しになり、
雅「股関節とか骨折したことある!?」
皆<ねぇーよ!

名古屋ドームはシャワーが二つしかないみたいで、
一つは潤くんが入ってて、一つは空いていたので、
「入りたいひとー?」で、

(翔・д・)ノ(雅・◇・)ノ<はぁーい!

と二人だけ手挙げたそうで。
翔「そしたらー、相葉ちゃんが『翔ちゃん一緒に入ろうよ!』って!」
智「え、二人は中で何やってたの?」
潤「なんでさー、そうやってdeepな方向に持ってこうとするの?(笑)」←ヤキモチ?

和「自分の立ち位置覚えない相葉ちゃんが、翔ちゃんのも覚えてたもんねー」
雅「今日の翔ちゃんのここらへん(目のまわり)のメイク俺がやったんだよね!」
翔「(こくり)」
雅「もう本当に俺がなんでもやるから!」←必死。(激可愛い(T◇T))

翔ちゃん、足のほうもあんまり動かせない、ということも話してくれました。

-------------------------------------------

★智くんのドラマ話

翔「主題歌とかー・・・ゲスト出演とかー、させていただけませんかね?」
智「じゃあ翔くんは病人の役。」
雅「それじゃあ後二週間しかないけど!」
怪我が大体全治二週間ぐらいだっていう話をしてたので。

翔「俺ね!ダダッ!と走ってきて『勝訴!』ってやつやりたい!(ジェスチャー付き)」
「じゃあ、ギプスに“勝訴”って書いちゃえばいいじゃん」
「っていうか、今その状態だとどこまで動かせるの?どうやって手振ってんの?」
で、実際手振ってくれましたが、肘から指先までギプスで固定されてるので
ちょっとだけしか振れてませんでした。

-----------------------------------------

何の話をして、その流れになったのかは忘れちゃったけど、
いきなり潤くんが智くんの髪の毛を触ったら大爆笑して、
「どうしたの?」「どうした?」ってなったら
潤「リーダーの髪の毛触ってみて!」
んで、皆で触りまくると、
「え、リーダーの髪の毛カチコチなんだけど!!」で、皆大爆笑(笑)
4人で、ほんっとに髪の毛触りまくってんのに
智くんされるがままで、真顔でつったってんだもん!おもしろかったー(笑)

------------------------------------------

話している途中で、お水のペットボトルを飲もうとした翔ちゃん。
でも、怪我のせいでフタがなかなか開けられないでいると、
その様子を見た4人が一斉に駆け寄ってきて
「「「「もうー!俺が開けるから!!!」」」」
で、フタを開けたペットボトルを翔ちゃんにあげてました(^^)
翔「僕こうやって支えられて生きてます」

--------------------------------------------

大宮二人がいない状態で、三人でトーク。

潤くんの隠し砦の試写会?かな?に、相葉さんも同席する予定だったのに
声がかからなかったと。
でも約束してたんだよね、本当にね?っという話で、
翔くんはその日何してたー?で、
翔「俺、選手のかたと会食してた。」
雅「は!会食!?すげー!誰と誰と!?」
で、興奮しながら翔ちゃんの元に駆け寄る相葉さんに潤くんからの一撃。

潤「うるせーな!てめーは動物と飯でも食ってろ!」

いっそ、すがすがしい程の相葉さんの怒られっぷり(笑)
翔ちゃんは、あのいつもの「あっはっはっは」の笑い方で大爆笑されてました☆^^


★大宮SK

智くんの個展に行けなかった人の為にVTRを用意したのでどうぞーってことで
スクリーンに映像。
ガマドンさんとか、数々のすってきな絵が映ったあと、
大宮SKのフィギュアの映像がうつり・・・
その前に立っている大宮さんが登場!
朔「ぎゃぁああああああああ大宮だぁぁぁああああああああ!!」と興奮絶頂のあたくし。
自分ではそんな意識なかったですが、姉ちゃんの話によると
私のこの興奮しきった声は結構響いてたそうです・・・
周りにいらっしゃったお客様、本当に本当にすみませんでした・・・○/ ̄乙

「コレ、作ッタ人タイシタコトナイヨ。」
「ソレハ、ナイネ。」
「ダッテ、コンナニ黒クナイシ。コレ、作ッタ人タイシタコトナイネ。」
「ソレハ、ナイネ。」
「・・・乳首リダイアル!」(乳首をめっちゃつねる)
「イッタァァアアアアアア!」

で、ステージ上に登場。

なーんか、また独特な曲をお歌いになってましたね(笑)
「大宮SKOSHI、神輿、手越じゃないよ、神輿だよ〜♪」みたいな・・・
本当におもしろいねー!大宮さんねー!
久しぶりに出てきてくれて、本当に嬉しかった!

んで、最後に大Sさんがバズーカを打つんですが、反対側から出ちゃったんだったかな?確か・・・
で、MADさんがバズーカ片付けて。
「乳首リダイアル!」「乳首リダイアル!」って二人でやりまくって
「きゃー!」なってて(笑)
最後に宮Sさんが「タカ・・・髪ノ毛ガ川合俊一ミタイニナッテルヨ!」で、
「乳首リダイアル!」
「髪ノ毛川合俊一ミタイニナッテルヨ!」って言いながらハケ。

-----------------------------------------------

雅「あれ?大宮はけた?早いね今日ね?」
で相葉さん登場。
で、潤くんも登場ー。

潤「こうやって二人だけで話すって・・・あんまりないよね」
雅「あんまりないねー」
潤「何話しますか」
雅「小話でもしますか?」

相葉さんが深夜にコンビニに行ったお話し。
深夜のコンビニには、時々外国人の店員さんがいるそうで、
お会計してもらってたら、
雅「芸能人ですか?って聞かれたの!まぁ、ざっくりした聞かれ方だったけど!でも嬉しくてね、外国のかたにも知ってもらえてるってのが!」
雅「でね、そうですーつったら、『拍手してください、拍手してください』って言われて!
「それ握手だろ!」ってツッコんじゃった俺!」
雅「後ろに並んでた大学生の人とかも笑ってたよ!俺、ツッコミもいける!これから!」

で、本当かよ〜?みたいな感じになって
雅「これから潤くんにだってツッコむ日がくるかもしれないよ!」
そしたら潤くんが「拍手してください!拍手してください!」って高い声で雅紀の元へ手を差し出しながら近づいてきて、
「だから、それ握手だろ!」って雅紀が潤くんの頭をパシコーン!と叩いてました!
会場<きゃぁあああああああ!!!!

雅「俺今すげーどきどきした・・・」(真顔)


---------------------------------------------------------


あたしが覚えてる範囲はここまでですー。
言葉とか全て合ってるワケではないので、ご了承くださいませm(_ _)m
まぁ〜とにかく4人が翔ちゃんの元に駆け寄ってペットボトルのフタを開けるくだりが
さいっきょうに可愛かったですね!もう本当に嵐愛の深さに涙が出そうになりました^^
| Dream-A-Live Tour | comments(4) | -
Dream-A-Live Tour in NAGOYA 1
Dream-A-Live 名古屋公演二日目のレポいっきたいと思いまーす!
まずはセットリスト!
ひなたの感想なんかも織り交ぜながら・・・書いていきたいと思いまーす☆


(※ネタバレ嫌ー!な可愛い子ちゃんは今すぐ回れ右だぞw^^)(うざ)





notitle~001.png notitle~002.png
notitle~003.png














00:オープニング
嵐さん一人ずつでダンス!
この時、翔ちゃん足をリズムカルに動かすのみだったので、
ゴリッゴリなダンスじゃないのかー。珍しいなーと思いました。

01:Move your body
えー・・もうどんなんだったっけ・・・黒の衣装で踊ってたと思う。
1曲目にこれがくるって予想が見事に的中したことに興奮しちゃって
あんまり嵐さんを見ていなかった件。(馬鹿じゃないの)

02:Happiness
03:Life goes On
04:Step and Go

おっ!これは覚えてるぞ!
中央ステージで歌ってくれたやつですな!!!(^v^)
サビの「光キラリ」の頭と肩をカクカクするダンスが大好きだったので
生で見れて嬉しかったっす☆

●挨拶
潤「幸せになる準備はできてるのかいー!」
和「いらっしゃいませー!まだいけるだろー!」・ここでひなた大絶叫
雅「えーい!(←あの独特なイントネーション)もっとー!もっとー!」
智「名古屋祭りだー!」で、最後に◇+*@t!!って何か言ってた気がする
翔「最後までよろしく!」←去り方が格好いい

05:Love Parade
M.A.Dの、タキシードを着た可愛らしい子が、最初相葉雅紀だと本気で思って
ガン見していた私。(爆)
いや、マジであれ相葉さんだと思って、相葉ソロだと勘違いしてすんごい目凝らしてみてたのに、
チャー♪チャッチャッチャチャララチャッ♪ってラブパレードかかった時にゃ脱力した。
あっ、相葉さんじゃねぇんだアレ!みたいな(笑)
いやー、でもまさかラブパレード聴けるとは思ってなかったから嬉しかった!

06:Love so Sweet
ラブソーからだっけ?あの、おっきーいトロッコみたいなやつ!可愛いやつ!
潤くんがお馬さんに乗ってて、にのちゃんがお花さんに乗ってて、
相葉ちゃんは四角いやつで、智くんがソーダで、翔ちゃんがハート型に乗ってたやつ!
これ、本当に感動した!なんだアレ〜!くそ可愛い〜!!って大絶叫ですよ。
なんか・・・あれみたい。東京ディズニーランドのパレードに出てきそうな(笑)
すんごい可愛らしいデザインでしたね〜♪^^
特に翔ちゃんが乗ってたハート型のやつなんて、ハートの中でハートの形した風船がくるくる回ってるのとかすごい可愛かった!
んで、またこれにモニターがついてるってのが!・・・もう凄すぎるじゃないですか。
相変わらずすごい発想だなって思わずため息☆(^-^*)

07:Everybody前進
ここで、このおっきーいトロッコの前でカーニバル風な装いをした綺麗なお姉さんたちを発見し、めちゃくちゃ興奮した俺。(なんでだよ)
嵐さんライブで、やっぱり女性のかたが踊ってるのを見ると、ドキドキする。(は?)

08:Carnival night Part2 ≪サンバver.≫
サンバ調になって、さらに盛り上がるね!カーニバルね!
誰もサビ聴いてないよね、シー!エー!アールエーナイト!って言うのに必死で(笑)
でも本当に楽しかったな〜 盛り上がったな〜^^

09:Take me faraway
まーさか智くんソロで、センターのモニター使ってくるとは思わなかった!!!!
画面ごとに、智くんがダンスしてぴょんぴょん移動するんですよね。
んで、一年ぶりに見た智ダンス。相変わらず痺れますね。最高で最強。
今回は曲調的に、激しい感じではないだろうな〜って予想してたけど。
なんだよ、あの体のウェーブ!!!!!!!半端ねぇ!!!!!!!
体に一本、芯が通ったような状態をキープした上でのウェーブ。
っていうか、本当に智がジャスティンに見えてしかたがない・・・(記事参照)
やっぱりあのジャンプする姿勢とか、パッパッと手を切り替えるあの感じとか・・・
本当にジャスティンそっくりで格好いい・・・(T◇T)
智ダンスは、見る度にもっとたくさんのいろんな方に見て欲しいなって、
智ダンスの凄さをもっとたくさんの人に知ってほしいなって!思います。

10:Hip Hop Boogie
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!! サクショウ!!!ってなりましたねー!
衣装もベストっていうのか・・・?な?あれは・・・
緑色と、オレンジだったっけ・・・?の、ベストが似合ってて、すごい翔ちゃん色が濃いソロだなって改めて思いました。
で、翔ちゃんムービングに乗って移動するのみで踊りナシでしたけども、
なんの違和感もなく、「素敵だな☆(^ω^)」って思いながら見てました〜♪
あと“このメンツです”の歌詞のところから
スクリーンにメンバーが登場して、
メロディに合わせてポーズとったり変顔したり(笑)
もう、さいっこうに笑えた!ほんっとにおもしろかったですここー!!
んで、間奏のところでC&Rあったんだけど・・・
翔ちゃんの「エブリバディSAY!」っていう声が聞こえなかったからだったと思うんだけど、
お客さんC&Rだってことに気付いてなくて・・・
一人で大声で歌って頑張るひなた。(音痴のくせに無謀)
翔ちゃんは「Rock the world」って言わせたかったと思うんだけど
お客さんは「??? 何を言えばいいの??(・∀・)」みたいになっちゃってて・・・
途中で「アラシー!」に変えてくれた翔ちゃんでしたが。
決して、盛り上がってなかったからとか、
そういうんじゃないからね翔ちゃん!
ごめんね、気付けなくって!C&Rできなくって・・・!!!
でも皆とっても楽しそうだったの!盛り上がってなかった訳じゃないの!
本当に、そこだけは・・・!勘違いしないでほしいな・・・(´・ω・`)
あと、屋良くんが考えてくれたダンスがねー・・・
今回は見れませんでしたが!
まぁ、そこらへんはDVD出してくれれば全然問題ないですw


11:Flashback
これだっけ?机に花瓶が置いてあって、にのちゃん?か誰かが女の人に薔薇渡すやつって。
もうこの時点で恥ずかしさから火照ってた。(爆)

12:シリウス
素敵な女性ダンサーさんとの絡みダンス。
ひなた、心の底からジャズを習っておけばよかったと後悔。(BAKAw^^)

13:Hallo Goodbye
相葉ちゃん短パン似合いすぎぃいいい!!!c(>ω<)ゞやーん!
足が長いこと長いこと!
(誰のために歌うの〜♪)のところで、確か左斜め上に手をぴらぴらするトコロがあると思うんですが、そこがくっそ可愛くて泡吹きそうになりましたw
そして、お客さんも一生懸命サビの振りを真似しようと試みる
その可愛さにも泡吹きそうになりましたww(すいませーんここに変態がいまーす)
バックステに行ってからは、ハーモニカ!!!!!!!!!!!!!!!
すいません、相葉さん。ハーモニカ吹いてる一生懸命な横顔がおもしろくって
ついつい笑ってしまいました。(爆)
だって、頬っぺたがプクーなってんだもん!!(>_<)のぉー
途中でハーモニカがポケットからポロリしちゃってたけど、
ノリに合わせてヒョイッと拾ってるところはさすがだなって思いました!

14:We can make it!
15:きっと大丈夫

メインステの時のやつだな!
あっ、そうだ・・・あたしこの時に翔ちゃんの右腕がおかしいことに気付いたんだ。
きっと大丈夫って、小さいトロッコに一人ずつ乗ってて、メインステに集まるんだけど
翔ちゃんだけ、サビのあの可愛いダンスの振りやってなくて。
右腕が、一本芯が通ってるみたいに動いてなくて。
あれ・・・なんかおかしい・・・って異変に気付いたらあたし動けなくなっちゃって。
ずっと呆然としてました。
え、どうしてどうして。翔ちゃんどうしたの何かあったの???って心配で心配で仕方がありませんでした。
ウォ〜ウォウォウォウォ〜♪って手を振るところも、他のメンバーは両手で振ったりしてるのに
翔ちゃんだけ、右手がブラーンと下に垂れ下がったまま、
左手だけ使ってました。
この時はとにかくずーーーーっと翔ちゃんだけ見てました。
んで、心配すぎて、ちょっぴし泣いちゃいました。ださい。(笑)

●MC・大宮SK!!!!
(大宮SKさんも、MCレポと一緒に書きたいと思います(笑))
(あたしがどれだけ興奮したかの一部始終を!)(←いらねーw^^)

16:サクラ咲ケ
17:ファイトソング

あっ!思い出した!
これ、あれかい?
5人で吊るされて出てきたやつだよね・・・?(誰に聞いてんの)
そうだそうだ!!!!
バルーンみたいなのに吊るされて出てきたやつ!!!!!!
高さが凄かったなー。
んで、ファイトソングになったら、みーんなグルングルン回ってて!◎◎
MJウォークの時みたいにグルングルン回ってまして、
見てるこっちはヒヤヒヤでしたよ!
んで、この時も一人吊るされっぱなしの櫻井さん・・・(つД`)
つうか櫻井さんって確か高所恐怖症だったよね・・・?
んで、相葉さんが逆さづりのままプラーンってずっとやってて、
にのちゃんにずっと怒られてた気がする(笑)
おもしろかったな〜!あの高い声で怒られてるんだもんずっと(笑)

18:WISH
19:a day in our life

途中で二宮さんの姿がなくなったことに気付き、ギミックの予感を感じ
汗をさらにダクダクかく俺。(爆)

20:Gimmick Game
すいません・・・もう白状すると・・・
ほとんど覚えてません(爆)
もう、だーみだー!!!!!!記憶がポスコーン!!とぶっ飛んだ!
とりあえず、フルダンシングニノで、最高に素敵だったってことは覚えてます!
本当に私のずーーーーーーーーっと夢だった、にのちゃんがソロでガシガシ踊る
っていうのが叶ってまーじで嬉しかったです!
でも、どんなダンスを踊ってくれていたかは覚えていない件。(爆)
まぁ、でもここも、DVD出してくれれば、ぜーんぜん問題ないですw

しかし、あれですよ・・・
みなさんがギミックされたギミックされたって言ってたのは・・・
最後のアレですよね・・・????

“キミの首筋”のあとに、自分の人差し指をベンロー!!!舐めて
それを自分の首筋にベンロー!!!なすりつけるあの・・・あの・・・!あれ・・・!!

あれを見た瞬間、本当に。いや、これ本当にマジな話、
眼球がポロッと落ちるかと思いましたよ。( Д )ポロ。
もう息止まったよね、あれ見た瞬間にね。息の根止まった。
あー、死ぬな。って思った(爆)
っていうか、気になったのが、その舐めた人差し指をその後にのちゃんは
どこで拭いたのか?ってことですよ。(は?)
もう、本当にエロかった。エロいの超えてレロレロしとったな!
レロっとった。もう最強でした二宮和也!
これからも、わかっていながら二宮さんにギミックされ続けるぜ!(天にむかって拳)

21:Nacked
つうかね、聞いてくださいよ。
私の座席からは、直接潤くんを見るよりやっぱりスクリーン観てたほうが
より分かりやすかったので、そっち見てたんですね。
そしたら、彼途中でバーン!と上半身脱いで登場するじゃないですか。
そうなんですよ、脱いじゃうんですよ。
最初からほとんど半裸みたいな状態ではありましたけども!(笑)
んでね!脱いでからスクリーンに映った潤くんがね、
上半身から上しか映ってなかったワケですよ!
そしたら、私にはベルトの赤いのが、おパンティーに見えて、
( ;゚Д゚)<えぇえええ潤くんマジでリアルNackedかよ!!
って本当に興奮・・・っていうか焦ったわけですよ。
本当に赤いベルトが、なんていうんですかね・・・
ブーメランパンツみたいな、ピッチピチの水着みたいなのを
履いてるようにみえたので、ドームで脱いだよ松本潤!思て・・・
マジでびっくりしました。
それから約何分間か、私にはずっと
ブーメランパンツ姿で華麗に踊る潤くんに見えてたので、
あんな水着姿であれだけ踊れるなんて半端ねぇよ松本潤!って思ってました。


22:green≪未発表曲≫
最初に大野くんからエコバックの説明がアリ。
まぁ〜、また素敵な曲を嵐さんはお作りになられましたね(つД`)
これ、24時間テレビとかで歌ってくれたら最高に泣けますあたし。
またゆっくり歌詞の意味とか知りたいっすね。
すごい素敵でした。

23:Once again
もんのすんげぇ好きな曲です!かっこよすぎる!
なんか、翔ちゃんラップの歌詞を聴いて
怪我してる翔ちゃん自身と、どうも被ってしまって泣きそうになってしまいました。

24:メンバー紹介≪theme of dream a live≫
theme of〜が私はすごい好きだったので、
メンバー紹介で使われてるのがすんげぇ嬉しかったっす!^^
この時潤くん紹介された時、ギミック時のにの真似して指舐めてたよ。
どいつもこいつも、幼稚園児みたいに自分の指ペロペロ舐めやがって!!!
レロいってんだ、んっとにコンチクショー!(逆ギレ)
相葉ちゃんはくるっくる回ってたんだけど、最後クラッってなってて・・・
潤くんが「お疲れの様子ですね」って冷静に・・・(笑)
大ちゃんは、目を寄り目にしたりして、
にのちゃんはお得意のトランプを使ったマジック(一体どこから持ってきた)
翔ちゃんはギプスした右手を左右に小さく振って「HIPなPOP STAR〜♪」で、
この時、他の4人も翔ちゃんの後ろで真似っこして、
小さく左右に手振ってました。(めちゃんこかわいいw)

25:Lucky Man
26:ハダシの未来
27:Oh!Yeah!
28:言葉より大切なもの
29:YOUR SONG

もう、YOUR SONG最高・・・!すんごい感動した・・・!!!
会場のお客さんが一つになってましたね。
で、なんかスクリーンに映る翔ちゃんの顔がなんとも言えない複雑な表情してて
泣きそうな・・・そんな顔に見えてしまっていて、
私はさらにグッときてました。
翔ちゃんはぜーんぜん泣いてなかったかもしれないけど、
なんか、わたしの泣いて欲しいな〜っていう願望とかのせいもあってか(笑)
どうもウルウルしてるように見えてしまうんですよねー。
実際は分かりませんけどね。

アンコール
30:Do my best
31:五里霧中
32:感謝カンゲキ雨嵐

スクリーンに翔潤が映り・・・潤くんが翔ちゃんになんか耳打ちしてて。
もうあたくし、どぅわぁぁぁああああ翔潤なんか喋ってるー!!で、
興奮鼻息フンフンでやばかったんですが。
翔ちゃんが「俺が言っていいの?本当に?」って言って
「俺たちの名前はなーんだ?」 『嵐ぃー!』やりました^^
潤くんが言っていいよ。って言ったんでしょうね。
こういう気の遣い方の上手さ。潤くんはやっぱり凄いなって思いました。

アンコール
33:One Love
メンバーカラーのスーツで登場。
歌番組もこの衣装なのかなぁー??
潤くんが思いっきし道明寺!(*´谷`)ほわん
潤「(にのに)え、なにその服?」
二「え、あ、これ、私服です。」
大「僕も私服。」
二「あれ、本当だ!」
櫻「あ。僕も色違い」
ってなくだりがあり(笑)まぁ〜本当におもしろいですね嵐さんって。最高!

んで、One Love。すんごい感動。なんちゅーええ歌なんや(´;ω;`)
早くCD欲しい・・・早く聴きたいなぁ。

アンコール
スーツのジャケットを脱いだ状態で出てきてくれて、5人で挨拶。
覚えてる範囲でかきまーす。

◆潤くん
次に皆に会える時は、ちゃんと5人万全の形で臨みたいと思います。
あ、でも翔くんのせいとかじゃないからね。←激可愛い
(翔ちゃんスクリーンに映ってニコッ)
名古屋二日間とも5人でできて良かったです


◆にのちゃん
名古屋ドームは嵐にとって初めてでしたが、
皆さんは何回も来てるだろうから、皆さんのがベテランだと思います。
きっと、あそこの構成はあーしたほうがいいとか、
ここはもっとこうしたほうがいいとか、ね!
もしあったら教えていただきたいと、思いますよ。


◆雅紀
今日は本当にありがとうございました。
改めて、5人でやるのが当たり前だと思ってたけど・・・
4人になってしまうかもって思った時に本気で悩みました。
こうしてね、5人でできてよかったよ!なっ、翔っ!
(翔ちゃん「ハイッ!」と良い返事(笑))
来年の10周年にむけて、また良いものを作っていけたらなと思ってます。


◆大ちゃん
皆さんに今日もらったエネルギーを、今日ですね、大野家に持ってかえって。
ぜひともね、えー、うちのおやじに!あげたいと思います。
(翔ちゃん「あっはっはっは!」とあの笑い声で爆笑)
(にのちゃん「それはちょっと規模がでかすぎるんじゃねーか?(笑)」)
また、次のライブで、僕にエネルギーをください。


◆翔ちゃん
今日の公演、お昼の時点では本当に出れないかもしれないと。
本気で考えていたんですが。
でも、皆さんにたくさんの声援や手を振ってもらえて、
あぁ、出れて良かったなと。思いました。
そして、改めてグループでよかったなと思いました。
でも今日は僕の華麗なダンスを、僕の華麗なダンスを、僕の華麗なダンスを!
お見せすることができなかったので・・・
(潤「翔さん、若干笑いがおこってますけど(笑))
いやでも本当に冗談にしても、今日は踊ることができなかったので
申し訳なく思ってます。
楽しかったです今日。ありがとうございました!


ここで、潤くんが「もういいよね。」って言ったら
会場<えぇ〜〜〜!!で、
皆で一生懸命嵐コールしたら、翔ちゃんがびっくりして「すげぇ!」って言ってました
「んじゃ、やるか!」で、最後の曲。

34:ピカンチダブル
翔ちゃんが近くに来て手振ったら
ファンの皆、「翔ちゃんありがとう〜!」って感じで優しく手振ってました。
ありがとう、ありがとう、って感謝してましたよね、皆ね。

んで、ばいばーい!って言って嵐さんハケるんだけど。
山コンビは2人で一緒にダンディ坂野さんみたいにハケてくの(笑)
おもしろかったなー、あれ(TmT)プププ


あー、長かったですね!鬱陶しいね!この長さね!
ここまで読んでくださったあなた様!根性がおありで!(爆)
次はMC〜♪

| Dream-A-Live Tour | comments(0) | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SUPERMARKET FANTASY [通常盤]
SUPERMARKET FANTASY [通常盤] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
無防備な笑顔で君は僕に笑いかける。
KUBRICK スマーフ シリーズ2
KUBRICK スマーフ シリーズ2 (JUGEMレビュー »)

にのちゃん・・・★(*´エ`*)
*DRECOM*
*私達の1クリックで*


*メロちゃんパーク*
お友達メロちゃん、随時募集中です〜(≧ω≦)
OTHER
みんなのブログポータル JUGEM


MOBILE
qrcode