スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
嵐さんは今頃上海でライブ中でしょうか。
記事探してたら出てきました!(/)

・1000人前後のフアンが空港に押しかけ、ロビーなどは大混雑となった。
 安全の為メンバーは80人のガードマンとともに急遽VIP用の出口から空港を後にした。


ですって!やっぱ凄いな嵐さん人気!!!ヽ(`Д´)ノきょえー
怪我なく無事に成功して帰ってきてほしいです。
にのちゃんニッキ読んでもなんだか大変そうで、ちと心配(´・ω・`)
体壊さないようにして頂きたいです、本当に。

あと、「BiDan」っていうモテる男の美男子スタイル 雑誌の表紙をにのーんが飾るそうです!(12/1発売)
BiDanって見た時、なんの雑誌かと思いきや、美男なんですね^^ ふほー
こういう男性雑誌って、衣装がすごい格好いいし、普段見れないような姿が見れることがあるから楽しみでっす☆\(^o^)/


あと。
全然関係ない話なんですけど。












ぷ。なんですけど。これ、よく見てみると、人に見えません?











ほら、すごい勢いで走ってません!?あーやばいやばい!見えてきた見えてきた!!
ものすごい颯爽感!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

以来、授業中とか、ノート写ししてて、「ぷ」っていうのが出てくると颯爽とした勢いで走っている人間にしか見えなくなりました。
誰だお前。おもしろいなー(´<_`*)ぷぷ ←!

| TOUR ARASHI | comments(2) | -
奇跡!

昨日、お風呂入ってた時に急に姉ちゃんが扉開けて興奮しながら教えてくれたんですけども。
台北ライブで…………












翔潤がおてて繋いだって何。(爆)












なんだか勝手に一人でその様子を想像(妄想ともいう)をしてたら、宿題くんで翔潤見た瞬間、なんか照れて恥ずかしくなった。(爆)
ちょーっと!本当にどういうことなんだ!ヽ(`Д´)ノ びっくりしすぎて鼻からスイカ出る勢いだったぞ!ヽ(`Д´)ノ

ねぇ、もうさ…。正直に言ってよ。付き合ってるんでしょ?(真顔)
私たちファンには本当のことを言ってくれたっていいじゃないか!

っていうかそのおてて繋ぎ映像、切にDVD化願う……。頼むから映像化してくれ……(´・ω・`)人
だって私の翔潤にしてほしいこと→おてて繋ぐ・ぎゅってする・チューする、の3つのうちの一つなんだもの!(変態以外の何者でもない)
これの内のどれか一つでも見せてくれるってんなら、この命、くれてやってもいいわ!(落ち着け)

…もうねー、こんな翔潤プレイのこと聞いちゃったら勉強どころじゃない!テストどころじゃねぇーっすよ!!(憤慨)
あぁぁぁぁああぁ…‥もうたまんねーよ…‥。


っていうかbd(beautiful daysの略)のジャケ写!!!!!!!鬼ヤバっすね!かっこいい!
嵐さんかっこいいよー(T-T)にのちゃんセンターだよー!通常盤でおてて繋いだバカップルが隣同士だよー!やばいドキドキするー!(阿呆)



あーもう頑張って切り替えて勉強します…!/(^o^)\わほー


| TOUR ARASHI | comments(0) | -
30minutes!
湿気ムンムンできっと日本で一番暑いだろう名古屋も、
今日はとっても風が吹いて、すっかり秋模様です^^
暑いのが、でえっきらいなひなたには嬉しいすぎる秋の陽気☆
この時期のファッションとか凄い好きっす。難しいけど、寒いってほど極端じゃないから、ワンピースにムートン・ウエスタンブーツとか合わせるのが好きっす^^
何より、この秋の風の匂いがいいですね〜♪たまらんww


さーてっ!わたくしびっくりしたんですけども、明日のオールスター感謝祭に、にのちゃん生出演するんすねー!!!!!わーお(*゚Д゚*)
にのちゃん頭きれるし、また賞金がかかってくるとなると強そうだな〜あの人(笑)
マラソンとかどうするんだろう。赤坂5丁目マラソン・・・やるのかな・・・
あたしの中で一番楽しみなのは、お昼休憩っすね!!!
皆でご飯食べてわいわいやってるあの映像見るのが毎回好きなんす^^
にのちゃんも映ってくれたらいいなー♪





さすが嵐! 来韓公演チケット30分で売り切れ


発売開始30分で2万1000席の全席がソールドアウト・・・




(;゚_・・゚)マジデカ。




いやー・・・もうびっくりっすね・・・。30分って・・・。凄いなー・・・
確実に韓国での嵐人気もぐんぐんあがってる感じがありますね。
ひゃー、すげぇやっ!!
| TOUR ARASHI | comments(2) | -
ΛRASHI ΛROUND ΛSIA 2008 LIVE 1
ふぇーーーーい!やっと全部かけましたー!!!!!!!!!
「今さらおっせーよ!!!(突っ込みビシー)」は覚悟の上です。
見たいと言ってくださる、心が砂漠並みに底なしに優しいかたはドウゾww

んでは、セットリストと私の興奮の極致にたった感想を☆(いやだ)

―(9/6 Sat. Live)


ファイル0026.jpg ファイル0027.jpg  ファイル0026.jpg ファイル0031.jpg
ファイル0026.jpg ファイル0029.jpg ファイル0030.jpg













00:オープニング
メインステのでっかいスクリーンに「Λ」の文字が表れて、お水みたいな綺麗な映像が流れました^^
この時、私と私の周りの人たち含めほとんどの人がメインステじゃなくて聖火台のある後ろばかりを見てました。後ろでしょ?(゚Д゚≡゚Д゚) 後ろから嵐さん登場するんでしょ?(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚) え、どうなの?違うの?(゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚) (゚Д゚≡゚Д゚) よくわかんないけど!!!(゚Д゚≡゚Д゚) (゚Д゚≡゚Д゚)(゚Д゚≡゚Д゚) (゚Д゚≡゚Д゚) みたいな、そんな雰囲気でございました(どんだけ)
で、みんなでキョロキョロしながら待っていると結局、


01:Love so Sweet
中央に、ケーキのホールのような形をしたステージに乗った嵐さん登場キター!!..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
メインステでも聖火台からでもなく真ん中かよ!!!!!でしたよもう本当に!

んでまたこのステージが回転しているので、5人が程よく見えるのでいい!!!
そしてそして、潤くんのソロの「伝えきれぬ愛しさは〜♪」の所のほかの4人が、潤くんにむかって投げキッスしてました!ブホッ!(鼻血が噴出した音)

んで、悲しくもこの時、私の列を挟んだ向い側にいた主婦くらいの年齢のかたが、めっちゃウチワを高くあげて振っていたので
あまりこの中央ステージが見えず→嵐さん見えずで悲しかったです(´・ω・`)
本当にマジで注意しに行こうかと思うくらいひどかったですね・・・
楽しむのはいい事だと思います。それがライブでもとっても大事だと思うけれど、他の人のことを考えない楽しみ方はいけないんじゃないかなぁと思いました。
やっぱり皆がいい気持ちで気分で楽しむためにはこういうこと、常に気をつけなきゃいけないな、って思いました。


02:Oh yeah
もうね〜すごいね〜飛び跳ねましたね。
私の隣にいたかたが凄いかただったんですよ!!!!プロフェッショナルで、ノリ方が半端なくて!!!!!!!!
私も負けちゃ駄目だ!と思って一生懸命ジャンプしました!


03:きっと大丈夫
そうそうそう!!!この時、目の前ににのちゃんがキタんですよ!!!花道に!!桜木花道に!(つまんねーよ)
惜しくも、にのちゃんは向こうをむいてて私のほうを見て踊ってはくれませんでしたが、
あの、ぷりぷりおケツが目の前でラキラキベイブしてやがったんですよ!!!!!!
もぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお興奮!!!
ぎゃぁあーにのちゃんー!おケツー!!おケツちっちゃいー!!近いー!ぎゃー!わー!おー!ええー!!!でしたよ!
こんなにも至近距離で二宮和也を見たのは初めてでした。それくらい近かった。髪の毛の生え際まで見え・・・た、っていうのは言いすぎか。言いすぎだ。
でも本当にマジでガチで、二宮和也のケツが小さいということがわかった。
マジ半端ねぇ、あのおケツ。(ケツケツうっせぇな)


04:La tormenta
この時は、すぐ目の前にあいばちゃんがきまして!!!!!!
うぎゃぁぁぁああああまさきぃぃいいいいいい!!!!で、またまた大興奮でございました!!!!
この時、おーちゃんの紹介をあいばちゃんが歌う――――はずだったんですけども、マイクが入っていなくて全く聴こえず・・・
「この仕事してなきゃプータロー♪」っていうおーちゃんの声しか聴こえなくてもう本当にかわいそうで・・・あいばちゃん一生懸命歌ってるのに・・・。
で、「おーちゃんちゃん♪」の後、すぐさま走っていきながら、花道の下にいたスタッフに真剣な顔で(マイク!音入ってない!)って感じのジェスチャーをあいばちゃんしてました。
私が今までに見たことないくらい真剣な顔したあいばちゃんでした。プロのお顔でした・・・格好よかった・・・(´;ω;`)うる


05:Happiness
えー・・・どうだったかなぁ・・・。もうほとんど覚えてないやー・・・。
・・・あぁ!そうだっ!いきなり翔ちゃんが「スタンド待ってろぉー!」っていうから何かと思いきや、ムービングで外周し始めたんだ!!!
私はアリーナの真ん中らへんにいたので、一体どうなってムービングが外周してるのか見えなかったけど・・・すごいですよね、ムービングで外周しちゃうなんて・・・!
びっくりしました!


06:ハダシの未来
花道で踊っているMADさん達の笑顔が眩しかった*・゜・*:.。.*.。.:*・☆
そしてここでも、私のお隣さんの方がものっそい素敵なハダシの未来を踊っていらして、

姉ちゃん 朔 お隣の方

っていう席だったので、姉ちゃんとお隣のかたに挟まれた私のハダシの未来はとっても小さいものとなってしまいました(笑)
もうねー、ハダシの過去くらいでした。未来までいけない。過去くらいの小さい踊りになっちゃいましたよ。
夢中になって♪の部分なんてマジで二の腕が耳につくくらいな体勢になってましたから。今ちょっとキーボード打ちながら実践してみたらスゲェ気持ち悪い(爆)
ストレッチマンみてぇだもんよ。(分かる人には分かる)


07:アオゾラペダル
すいやせん・・・もう覚えてないです・・・
でも確かメインステのスクリーンに綺麗な青空の映像が流れていたような・・・◎◎


08:Helllo Goodbye
ひゃー!相葉さーん!!\(^O^)/って大盛り上がり!
私、相葉ちゃんのソロの衣装、毎回大好きなんですけども、今回のも特に好きで!!!
スニーカーがすごい可愛いんですよね〜。あれどこのメーカーなんだろう・・・
写真でよく見てみても分からないんだよなぁ。
パンツについている、いろんな色のボンボンがまた好きっす☆^^
とか、きゃー!って感じで聴いてたんですけども途中の「春も夏も秋も冬も僕はいつもここにいるよ」っていう歌詞見たら、グッときちゃって。
そうだよ、あいばちゃんはいつもいてくれてるんだよね・・・って思ったらなーんか涙が出そうになっちゃって。
そしたら「なぜだろう?訳もなく涙あふれる」ってくるもんだから、もろ私のことやんけー!!!で、さらに(T口T)うるうる。
ライブで改めて素敵な歌詞なんだなぁって再確認すること多いんですよね。
HelloGoodbyeも、ほんとに素敵な歌だ〜。


09:素晴らしき世界

さらに涙腺ドーン。

もう本当に素晴らしきは駄目だよ。卑怯だよ・・・
私、初めて参戦した嵐さんのライブがOneコンなんですよ。だから、Oneの楽曲を聴くと無条件で涙腺が崩壊するんス。あの時の初めて嵐さんに逢った衝撃のでかさとか、なかなか抜け出せないくらい現実逃避がひどくて(笑)また、この年が受験生だったもんで、さらに焦りとか色々あって、、、
そういうのが、聴きながら走馬灯のように脳裏を駆け巡って、もう〜本当に参りました。
メインステにイス並べて座りながら歌ってくれてたんですけれども、途中から相葉ちゃんも加わって、隣にいた翔ちゃんとなんか話してました^^
翔ちゃんが相葉ちゃんの肩トントンってやって、「上見て」みたいな動作やって、二人して空見てて。なんかも〜全てがたまんなかったです。
本当に感動しました。すごい、素敵でした。


10:とまどいながら
またこれ良い歌詞だな〜・・・と再確認しました。
「涙の粒を集めてる」んですよ!?もうそんなんっ・・・やべぇべ!(中居先輩)
この時、メインステの右側でにのちゃんが歌ってたんですけど、体曲げてすごい歌い込めてて、これまた(T口T)うるうる。


11:Still...
私的に予想外のstill!!!!!!
確かこの時だったかな・・・?みんなクレーンに乗ってたんですけども、中央のクレーンだけは、タワーみたいになってるんですよ!



■■
■■■
■■■■
■■■■■

↑こういう感じ!(実に分かりにくいね)




で、そのてっぺんに翔ちゃんがいたんですけど、すごい不安定なの!クレーンが!
てっぺんの面積、多分すごい小さいんですよ!あんまり見えなかったけど。
すごい結構な高さのクレーンなんですけど(ちなみに移動しないです)翔ちゃんね、すごいね、プルプルしててね、グラグラ揺れてるんすよ!!!
歌いながらも、揺れてるのを必死に耐えてるのが見えて(笑)
みんな口々に「翔ちゃんだいじょうぶかなぁ・・・?(オロオロ)」って(´・ω・`)←こーんな顔して心配してましたよ(笑)
皆やっぱり思うことは同じですね♪^^


12:Luckyman
間奏の時に、中央のケーキのホールみたいな形したステージの上でダンスを披露!
まっつんの細かい足のステップのダンスが凄かった!!!!!!うぉー!思いました!
んで、テレビで見た相葉ちゃんのズボン破けちゃった事件はこの時に起きちゃったんですよね・・・
でもこの日は、無事に敗れることなく、おパンツが見えることなくバッチリ成功してました☆
にのちゃんは一日目は、バック転やって頭ぶつけちゃったって聞きましたけども・・・(もう心配で心配で仕方がなかった)この日はバック宙でしたよね?(誰に聞いてんだ)
こちらも無事に成功しまして、ホッと一息(´O`)=3


13:Take me faraway
相変わらず優雅に踊る大野さんのダンスは圧巻ですね。もう本当に素敵。
あの体のウェーブ!!!!!!!骨ないんじゃないの?っていうくらい柔らかくってぐにゃんぐにゃんなんですよね〜・・・いやー本当に凄い。
この時、私はお祈りポーズ(=人=)して、なかば崇拝する感じでぽわわーんと見惚れておりました。
おーちゃんソロになるとペンライト振るのを思わず忘れちゃうくらい、じーっと見ちゃいますいつも。


14:虹

キタ!眼鏡・・・! (白目)

わたくし・・・はははははじめて、眼鏡ver.の虹を生で見ました・・・
すすすうすすさまじい破壊力ですね・・・!!!やっぱりDVDと生は違う!!!!!!
メインステの一番でかいスクリーンに、超にのちゃんに接近した映像が映し出されてたので食い入るように見てました。
あの可愛らしい指で鍵盤を押さえる動作・・・・!もうたまらない・・・!ハァーン!
で、またですね!間奏部分のところを弾く前に、一回眼鏡をクイッとあげて、右手の人差し指で鼻をすすったんですよ・・・!!!!!
もぉ〜〜〜〜il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ!!!!!!
っていうか、なんでにのちゃん滴るくらいすごい汗かいてるのに、眼鏡がズリズリならないの?お肌がきれいで瑞々しいから??(素朴な疑問)
そして、生眼鏡外しも見ました・・・・!!!四方八方からぎゃぁああああっという絶叫が聴こえる中、
眼球ドーン!なって、口がガバァ!っと開いてるのに何も声が出ていない奇妙な女がいたら、それは確実に私です。(爆)
衝撃的すぎて、声を出すのを忘れた。
そして、その表情を約10秒間くらい保ち続けている奇妙すぎる女がいたら、それも確実に私です。(爆)


15:スマイル
トロッコが斜めに移動しててびっくりしました!!!!!!!
私の近くまでは来なかったのでどうなっているのか分かんなかったんですけど、
翔ちゃんが斜めに移動してくので、ま〜びっくりしました!!!!!
本当にどうなってるんだろう・・・(-公-)分からんなぁ・・・。


16:Wave
国立でも皆でウェーブやったけど・・・なんだかウダウダなうちに終わっちゃいましたね・・・
やっぱりドームとは違って、すっっっごい時間が・・・(笑)かかるんですよね〜・・・
で、私達がウェーブやってる途中で、間奏終わって嵐さん歌っちゃうから、アララララ?ってな感じでウダウダして終わっちゃって。
一日目もそうなっちゃったみたいで・・・ 難しいですよね。
ウェーブやるとなると、お客さんのウェーブの様子見てなきゃいけないから、嵐さんたちをぜんっぜん見ていない件(爆)


17:カーニバルナイト Part2
もうとりあえず、この曲でも私の隣りのかたが「しー!えー!あるえーないとっ!」ってすごかったから、私も負けじとジャンプをめっちゃしながらC&Rしてたから嵐さん見てないよ。(見ろ^^)


MC
これは新しくまた記事たてます☆^^


18:風の向こうへ
歌う前に「オリンピック期間中に聴くことも多かったと思うんですが、この曲です!」みたいな感じで紹介があり、歌ってくれましたー☆
(え、終わり?)


◆オリンピック映像
国立競技場でオリンピックがあった時の話を紹介してくださるゲストをお呼びしてます。という翔ちゃんの紹介で、パッとオグさんが映り皆<キャー!!!(大人気ですオグさん)
オリンピックの映像を交えながらのオグさんの解説映像。めちゃおもしろかったですー。

んで、その後にこれからのアジアツアーを踏まえて、一人ずつのコメント映像。
めっっっっっちゃ格好良かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかねー、万博に出てきそうな感じの映像の作りでした(?)
みんなカメラ目線で逸らさずに、なが〜いコメントを言ってくれてるんです!
まぁ、でもあいばさんがなんか・・・チラチラしてる感じはありましたが(笑)
こーれも、ぜひともDVDで確認したいと思いますww (圧力)


19:Re(mark)able


高木ブー鼻血ブー (くだらないつまらない)

なんかあたし的に、cool&soulに続く、嵐さんの名曲だと思うんですよ。マジで。
もうねー、、、こんなに格好良く歌う嵐を見て、スキにならない人がいないはずがない!!!!
聖火台に火がついて、上からトロッコに乗ってくだってくるんですけども!
まぁ〜!本当にすごかった!迫力満点で、ずーーーっと叫びまくってましたもん!!
ほんっとにもう〜最高だった。最強でした。それだけっす・・・!


20:truth
Re(mark)ableから、truthの流れがね〜・・・もう卑怯なほど格好いい・・・!!!
この2曲の流れ、ヤバイっすね・・・!マジで!!!
イントロ流れ始めた瞬間に、「とぅるーすかよぉぉおおおおおお!!!!やあべえええ!」で大興奮でしたから!!
生のtruthはすんげぇ格好良かったっす・・・!!!!!


21:Step and Go
きました。ついにきましたね。
この曲の、間奏部分で、私達姉妹の目の前にきたんですよ嵐さん。
それも、



5人全員が!



まじで声にならない叫びをあげました。
目の前の花道に5人がきて、一列になって、カメラにむかって踊ってたんですよ〜!!!!
もう大興奮の大興奮で!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
踊りの最後に大野さんがFREESTYLEのジャンプしながら両手横に広げてるポーズやってて、(それも真顔)さくらいさん大爆笑してました。
も〜〜〜〜〜〜このStep and Goのね、5人がね、目の前でね、集まって・・・まぁ〜もう本当にヤバかったです。
ぎぃぃぃいいいやぁぁあああああああああああああああああああああ!!!!なりましたね。もうこのことは忘れられない。あの距離感は。



22:a day in our life
23:Tell me What you wanna be?

黒のサングラスに黒のジャケで中は白Tで、兎にも角にもワイルドすぎる格好で出てきた潤くん。





さらに濃い。





ちょっ、まつもっさん怒らないで・・・!わっ、ぎゃっ、殴んないで!!(UZAI)

今回、生のバンドとあって、まぁ〜本当に迫力満点で最高でした!
ドラムの音が心臓に響くんですよ!ドンドンドンドン!!!
ギタリストの方の近くで腰まげて楽しそうに歌う潤くん見て、アラシックコンの時は、にのちゃんがギターだったんだよな〜・・・これがにのちゃんだったらもう最っっっ高だよな〜・・・なんて妄想しちゃいました。

んで、曲の最後に、もう終わるかな〜?って思ったら、潤くんが指揮者みたいな感じで腕をブンブン振るんすよ。
それに合わせてバンドのかたも演奏して、なっかなか終わらない(笑)
それが3回くらいあったかな。ま〜潤くん本当に楽しそうでした!!!!


24:イチオクノホシ
まさかのイチオクノホシでびっくりしました!!!!!!!
だって・・・ライブで歌ってくれたことって・・・なかったよね????
やっぱり冬の歌になっちゃうから、夏のライブではねぇ・・・やれないもんねぇ。
でも、あたしのダイスキなイチオクが聴けて最高に嬉しかったっす!
思い出深いんですよね、この曲。
聴くと、その時の匂いとか、いろんなの思い出すほど強烈に思い出深い曲です。


25:シリウス
確かシリウスだったと思うんだけどー・・・潤くんソロパートがすごかったんですよね。
多分「そら〜に〜ひかぁるぅ〜♪」のところだったと思うんだけど。
ひかる〜の部分を裏声で優しく歌ってて。
あたし、潤くんがそうやって裏声使ってやさし〜く歌ってるの初めて聴いたんでびっくりしたんです。あら〜なんて素敵なの〜・・・って。
比較的、裏番組とかでも、高いキーのところは目瞑ってマイクを少し離すような、そんな感じで歌ってる潤くんのイメージが強かったもんだから、
ひか〜る〜聴いた時は感動しました。もう涙が出そうなくらい優しい歌声だった。


26:Hip Hop Boogie
シリウスが終わっても、なかなか始まらない翔さんソロ(笑)
みんな、おや?(・Д・)って心配しだした時に、

「道なき道を歩いてく・・・」

って、曲なしで語りかけるような翔さんの声が・・・!
翔さんの低音ボイスはおいらの大好物やぁあああああぎゃぁああああああで大興奮でした!!!

んで今回もDreamライブに引き続き「このメンツで届けるぜ♪」のところで、スクリーンにメンバー登場!(映像)
会場<沸く、沸く(笑)
それにしても、翔さんソロのC&Rは難しい・・・(-公-;)翔ちゃんがなんて呼びかけてるのかわかんない時があるもんで、
ノリで「×Σ@9Ψ!!!!」って叫んじゃってるんですよね私。(やめろ)

でも、この前のDreamライブの時は、翔ちゃん怪我してて、華麗に踊る翔ちゃん見ることができなかったから、
今回見れて嬉しかったし、良かったですw^^
曲から衣装から何から何まで、翔ちゃん色炸裂なHipHopBoogieさんが好きです♪
最後の終わった時のポージングも好き。めっちゃ格好いい!!!!


27:(メンバー紹介theme of Dream”A”live)
にのちゃんはいつものごとくマジックで(笑)トランプが変わる手品。
智くんは、寄り目。
まさきは、腕に息吹きかけて、ゆらゆらして、最後に口に腕がくっついちゃうという恒例のネタ(笑)

またねー・・・この時、メインステで、バックダンサーさんも含め、本当に全員で踊ったパフォーマンスが・・・もう最強最高でした。
ダンスがすんげぇ格好良かった!!!!!!もうたまらなく!!!!!!!
こういうの魅せ付けられた時、やっぱり嵐さんってダンスが本当に上手いんだな〜って思う。
迫力すごかったです。思い出すだけでも鳥肌立つ。


28:A・RA・SHI
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

やっぱりデビュー曲ダイスキだぜ!!!巻き起こせ嵐だぜ!!!!!

やっぱりこの曲はかかせないと思います。だって半端なく盛り上がるし・・・
やっぱり大好きだよー(゜-Å)


29:PIKANCHI☆☆DOUBLE

あたし、ダメなんです。
「だから今日だけは、消えないで」
って歌われると、もう、涙出てきちゃう(笑)

30:明日にむかって吠えろ
31:One Love
印象的なのは、
「心込めてただ一つだけ贈る言葉はありがとう」
の歌詞の時、5人全員で肩を組んで私達に背中むけて歩いてたのに、急にくるっとこっちを向いて笑って歌ってくれるんです。
もうこれが・・・また泣けるんだ〜・・・(笑)
本当に素敵な綺麗な笑顔で私達を見てるんですよ、5人が・・・もうダメですってマジで!

んで、白い風船がバァーン!とたくさん飛ばされるんですけど、
私のブロックのところでちょうど、スタッフさんが隠しておいた袋から風船を一生懸命飛ばしてるところを見ることができました。
感動している私達とは反対に、必死こいて飛ばしてるスタッフさん達(笑)←笑うな

しっかし、飛んで行く風船さん達が本当に綺麗でしたー・・・
上を見上げても、いつもみたいな屋根なんて見えなくて、
綺麗な空にむかった飛んで行く風船は本当に圧巻で、綺麗でした。
嵐さんを見ること以外にも、こうやって景色を見ることもとっても楽しかったです。


▼アンコール
32:感謝カンゲキ雨嵐
33:ファイトソング
イントロかかっていきなりジャンケンをし始める嵐さん。
結果:大野さん負け。
「昨日は相葉さんだったからなー」とかメンバーが言ってて、一旦ハケる大野さん。
なーにがなんだか分からないわたズ。(´・ω・`)なに始まんねーん。
そして曲が始まっても歌わない嵐さん(爆)
誰だったかなー・・・潤くんか翔ちゃんパートのところで、スクリーンににのちゃんがパッと映りにのちゃんびっくり顔(めちゃ可愛い)口パクで「おれ!?」つってました(笑)

そして、しずか〜に登場した大野さん!!!!!!!!!!
赤の水着に上半身HA・DA・KA!!!!!!!!!!ぎゃぉおおおおおおおおお!!!!
するとセットで隠れていた布が取り払われ出てきたのはミニプール!!!(という名の箱っぽいもの)
そーんなとこに隠しとったんかーーーい!!でくそ爆笑しましたがな!!!!
んで、曲に合わせて大野さんダーイブ!!!!!ぎゃぉぉおおおおおおお!!!!

そして出てきて 潤「大野さんどうですか?」




智「寒い・・・(ぶるぶる)」




マジでぶるぶる震える大野さんが子犬のようで可愛すぎた・・・(涙目)
東京は湿気がないですからねー。気候としては、ちょうどいい感じだったから、そんな中プールに突っ込んだら寒いわな(笑)
いやー、めっちゃえんたーていめんとー(@あいば)でおもしろかったっすわー!!!


34:風
ムービングに乗って移動。
大野さんこのシックな曲なのに、海パンに、ビーチサンダル(グッズ)、上半身裸に、バスタオル(グッズ)姿でめっちゃ笑えた(笑)
でもファンサービスは忘れずに手を振る大野さん・・・(ノД`)うぉう・・・


35:言葉より大切なもの
ここらへんからポツポツと雨が降り始め、嵐さんも嵐ファンもテンション↑↑ぐーん!

そしてまたもやマイクトラブル。おおのさんのマイク入ってなくて(裸が原因?)(←ちげーよ)潤くんが自分のマイク貨してあげてました。
なーんかマイクの音声入ってないこと多いなー・・・
私達は全然いいんだけど、嵐さんがかわいそう(´・ω・`;)

んで、確かこん時かな?
センターからバックステに移動する時、おーちゃんプールにダイブで相当疲れてたみたいで、他の4人は走って移動してんのに、おーちゃんだけ歩いてたんすよ。
そしたら前で走ってたにのちゃんが(手招きして)早く早く!!!ってな感じで手をぷらぷらさせてて!!!!
それがかーなりはしゃぎまわるワンコロのようで、もう俺涙が出そうになりました・・・
やっぱりこの人は絶対に老けない・・・永遠の10代だよ・・・
そして、手招きされても走ろうとせず、「もういい。もう無理。走れない。(´Д`)」って感じの大野智。・・・・そんなアンタがすきだぜ(・・・)


▼アンコール
36:サクラ咲ケ
潤「雨降ってるよ?やるの?本当にいいの?みんな帰り大変だよ?」
とか言いつつ顔がニヤニヤしてる潤ちゃん。(鬼可愛い)
ファンの皆<やるぅー!!!! で、「よっしゃやるかー!」でサクラ咲ケ!
翔ちゃんと潤くんは、振り続ける雨に相当テンション上がってましたねー!
あ。つかこのアンコールの時かな?
グッズTシャツで出てきたんだけど、翔ちゃんだけタンクトップなの(笑)
グッズTって、半袖しか売ってないのに、まさかの翔ちゃんだけタンクトップ!
もしかして切った?(笑)特注かいな┐(´ー`)┌ やっぱりヤッターマンは違うぜw

そして、そのタンクトップも途中から縫いで上半身裸で、ぶんぶん振り回すHIPなPOPスターww(爆)
きっとこの人、他の人のライブに行った時とか、こうやってエンジョイしてるんでしょうね・・・(遠い目)

そしてそして、そんなお兄ちゃんを見習うように潤ちゃんもTシャツ縫いでブンブン振ってました!!!
やっぱりらぶらぶ☆゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


37:WISH
雨と噴水演出のおかげでメインステが水溜りだらけだったらしく、
その上をスライディングして楽しみまくるキャイキャイ嵐さん(笑)
おーのさんとか何回滑った!?かーなり滑りまくってたけど!!!!!!!
そして、楽しみまくる4人の輪に決して入ろうとしない二宮。(爆)
いや、そこは入っとけ?そこはあなたも滑っておこうよ。
つかこん時、にのちゃんの姿が全く見えなかった。どこに隠れてたんだ。
・・・・もしかしたら陰に隠れて、キャイキャイ滑りまくる4人を含み笑いしながら見てたかもしんないな。(いよいよ恐いだろそうなったら)

そして、ばいばーい!!つって嵐さんが去っていく中、珍しく潤くんだけがステージに残りまして!!!
10周年にむけての抱負を語ってくれました。^^最高のカタチにしたいと!!!

そーしてまさかまさかの、じゅんたんが使っていたバスタオルがアリーナに投げられ!
会場大絶叫。
洗うな!!!!それ絶対洗わずにそのまま要保存しとけ!!!!!!!!<ゲットした方



------------------------------------

ってことでひなたの(くだらない)感想しゅーりょー。
またMCのほうも書かなきゃですねー(●`・ω・´●)
しっかしまぁ・・・・国立ライブから何日経ったんだ・・・?3週間くらい・・・?
今さら見てくれるかたがいるか分かりませんが・・・(でも私信<<葵すゎんww)
いちおうアップしておきますっ!!!!
ここまで見てくれたかた、ありがとうございましたっ☆^^

| TOUR ARASHI | comments(2) | -
ふへっ。
絶賛現実逃避中のひなたです☆^^

とりあえずミュージックプレイヤーに、国立ver.のプレイリスト作ってずっとリピして聴きながら、パンフ見てALIVE写真集見てました。
こうやって常に周りを嵐で溢れさせておかないと無理な状態です。(やばい×3)

あー、もう本当にだらしないなぁ私………
昨日の段階では幸せな気分でいっぱいなのと半端ない疲労感で余裕なかったけど
こうやって1日経ってジワジワ余韻に浸れる時間が作れるようになったら、一気に現実逃避モードになっちまいました。
Oh,my god!(´Д`)

でも明日からの学校も……頑張らなきゃ…!
9月が終われば大分ラクになるし…。受験生なんだからしっかりしなきゃ!!!よーし頑張るぞー(`・ω・´)


そして、明日のZEROで24時間TVの翔ちゃん密着やってくれるんですね…!
もー本当に嬉しい!!!このままお蔵入りになってしまったらどうしようかと……!!
マジで何故に月曜日に辞任会見?もうちっと空気読んでくれよ、福●さん…ってずっと思ってましたから。いやー、本当に良かったぁぁあああ…

そういや、流星の絆の公式HPがオープン!これからトピックスとか更新されるのが楽しみっす♪
魔王の後の予告もバッチリ見ましたけどもね〜功一兄ちゃん既にヤバス^^
まだクランクインしてないんですよね。昨日言ってた。

あと、たくさん頂いたコメント、お返事するのが遅くなりそうです…(´・ω・`)
レポ書いてから一気にお返事させていただきたいと思っているのでそれまでお待ち頂けると嬉しいです^^ いつもすみません…


そういえばビックリすることに、帰ってきて体重計乗ったら一気に2堊蕕擦討泙靴拭帖帖!!(笑)
確かにほとんど飲まず食わずな状態だったからなぁ……(-ω-)ふふ
二年ぶりにあんな軽い体重計の数字見た……。
まっ、今じゃすっかり1毀瓩蠅泙靴燭韻匹達w(虚しっ)

さっ!切り替えして!
寝ますっ!
| TOUR ARASHI | comments(0) | -
終わりましたー!
今から夜行バスで6時間かけて名古屋に帰ります!
マジで帰りの地下鉄が大混雑で死ぬかと思いました。リアルに帰れなくなるかと思いました。心の中では「おがあ゛ざぁぁあん゛……!」でしたよ。はぁー、死ぬかと思ったwww

ライブ、最高でした。
にのみやさんの小さいおケツが目の前にきて思わず掴みそうに(最低)

マイクトラブル多かったですね
相葉ちゃんと大ちゃんのマイク入ってなくて無音状態で可哀想でした

最後はダブルアンコでした
潤くんが最後ひとりでずっと残って、10周年にむけて言ってくれました

本日にのまま来てました

MCも最強におもしろかったので、なるべく忠実にレポできたらなと思ってます

でも今文化祭の準備やら練習やらがあるんで、早くはできないと思います…すんません(>_<)

そういえば最後の最後に雨降ってきちゃって!かっぱ族だらけでした
嵐さんテンション上がっちゃって上がっちゃって(笑)
水溜まりに飛び込みまくってましたよ


もうとりあえず嵐さん最高です一生おそばにいさせてください
今日収録カメラも入ってたのでDVD化すると思います
でも、ちと時間がかかるそうですby潤

あーもー嵐さんにチューしたぁーいハグしたぁーい!(黙って)

とりあえず帰ります
髪の毛は濡れてるし、臭うけど幸せなので気にしない(そこは気にしろ)
明日からまた頑張れます

さっ、名古屋のお馬鹿姉妹、帰省しまぁーす☆\(^O^)/\(^O^)/

| TOUR ARASHI | comments(6) | -
暑暑暑!
080906_1547~01.jpg
あちぃよあちぃよー!!!
すげえ人だよびっくりだよ( ̄○ ̄;)

席に着いたら裸足になってハシャぎまくりたいと思います☆^^

また終わったら更新します!!\(^O^)/
| TOUR ARASHI | comments(2) | -
おー…?
無事に本日の国立ライブ、終了したそうで!!!!!!
ムービング4台て!!!!すっ、すげぇなオイ・・・!!!!!!

今、国立までの電車調べてるんですけど、全然わかんないんですよね〜・・・
総武線の千駄ヶ谷駅調べてたら、千駄ヶ谷は中央本線しかないみたいで・・・?
どういうこと??田舎モンだから、そういうこと全然わかんないんだから勘弁してよ。(笑)
姉ちゃんが、近年稀にみるほどの方向オンチなんで・・・。私がね、しっかり電車を理解しておかなきゃね。駄目なんでね。もう、一生懸命っす!!!(爆)

っていうか明日の準備、まだ何もしてないし・・!ヤバイかしら・・・!
ちゃんとカッパも買ってきたし・・・
あとは、なんだか今日すごい暑かったみたいで!!!日焼けをしたって、今日行かれたかたが言っていたので、日焼け止めも常備しておきたいと思います。
グッズも2時間〜3時間並んだって聞いて眩暈がしました・・・◎◎
そんなに長い時間、強い日差しのしたで皆さんが並んでた姿を想像すると健気で可愛らしくて涙が出ます・・・(黙って)


とりあえず、昨日届いた写真集を穴が開くほど凝視して脳内ライブを開催して、Re(mark)able聴いて準備しながら魔王見たいと思いまっす!!!(どんだけ)

っていうか、昨日のアラシちゃんの肝試し時の大野さんの男前すぎる落ち着きさ。半端ないですね。
もうあんなのヤバイ。格好良すぎる。
あとちょっとで魔王もきっとクランクアップだろうから・・・頑張ってほしいですね・・・!
マグロ釣りができるまであと少しだ!頑張れ魔大野さん・・・!!!!!!!!!


21:30
やっと電車分かったー!!!!ふぉー・・・良かったぁ・・・

・・・あと、コメント溜めててすみません・・・。
もう少しお時間くださいすみません・・・!皆様の国立競技場並にでかくて広い優しいお心でお許しください・・・
申し訳ないですー!!!!(>_<)すいやせん!!!

| TOUR ARASHI | comments(0) | -
スイカ革命
うっはぁぁあああ!!!!うたばん最高っ……!!!

中居兄貴のスイカ事件が一番爆笑ポイントでした……(笑)なんであんな綺麗にっ!

おケツの穴大丈夫かなぁ……(´・ω・`)
尾てい骨とか……心配だ……(どんな心配だよ)


つかtruthやべぇべ!!!!!!!
きたよついに、ひなたがずーっと待ち望んでいた格好いいワイルド嵐……!!!!
赤と黒のスーツw \(^O^)/

ていうか大魔王かっこよすぎです本当に涙出る……!!
あぁぁぁぁぁ早くリピしまくりたい……!!
アップになっても笑わない嵐さんが新鮮すぎてもう…!
息絶えそう… =□○ ぱたり


あと、まるでWebやりすぎてカンカンに熱されてアチチ!ってくらいな携帯のように体が熱くなるまで一生懸命頑張ったあいばさんに感動した。
頑張ったねまさき…最高だったぜ(´;ω;`)

| TOUR ARASHI | comments(0) | -
やっと分かった!
ARASHI AROUND ASIA 2008




9/5(金)

国立霞ヶ丘球技場 

17:30〜


9/6(土)

国立霞ヶ丘球技場

17:30〜





そしてそしてそしてそしてそしてそして!!!


台北ソウル上海公演も決定!


へいへいへーーーい!
もう訳わかんなくなってきたぜーーーーい!!
でも、国立って・・・野外なんだよね!?うっはー凄いねマジで!
野外ライブなんて・・・最高だよね!お天気さんも一緒に楽しめるよ!
国立って、東京・・・ですか?
チケット当たるんですか・・・????('A`|||)

逆になんか・・・もう・・・すごすぎちゃって・・・
驚くこともできなくなってきた。

でも、嵐さん!


⊂⊃                       ⊂⊃
                 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ⊂⊃     ( ´∀` ) < 本当におめでとう〜!
               ⊂    つ  \_____________
               ノ ノ ノ
              (_ノ _ノ  ⊂⊃
             彡

| TOUR ARASHI | comments(2) | -

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< June 2019 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SUPERMARKET FANTASY [通常盤]
SUPERMARKET FANTASY [通常盤] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
無防備な笑顔で君は僕に笑いかける。
KUBRICK スマーフ シリーズ2
KUBRICK スマーフ シリーズ2 (JUGEMレビュー »)

にのちゃん・・・★(*´エ`*)
*DRECOM*
*私達の1クリックで*


*メロちゃんパーク*
お友達メロちゃん、随時募集中です〜(≧ω≦)
OTHER
みんなのブログポータル JUGEM


MOBILE
qrcode