スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
渋い。
嵐さんの2009-2010のカレンダー!!!!!!!!
2/28発売!(^о^)/
なんですね〜!!!!メモっとこ。"φ(・ェ・o)~

発売日は、私の卒業式の日、ということで、覚えやすいですねww(どこがだよ)
は〜もう卒業かぁ〜…。なんだかんだ言って早いような気がするなぁ。
制服着るのもあと数ヶ月か(´・ω・`)寂しいな(´・ω・`)制服大好きなのに(´・ω・`)
卒業して、短大生になって、成人なんてしてから制服着たら変態って言われちゃうのかな…。
寂しいな(´・ω・`)制服大好きなのに(´・ω・`)

ちなみに私はブレザーが好きです。ネクタイらぶー^^
ワイシャツにネクタイ姿の男子。好きです。(・・・)
うちの高校は学ランだったんでねー…。残念無念。でもセーラー服だから良かったんだけど。
男の子は、シャツ出さないでほしい。ちゃんとズボンの中に入れて、んでもってちょっとだけピッピッと出して、どれだけ格好良くみせれるのか?っていう所に私は着目してました。(誰だお前)
腰パンじゃなくても格好良く着こなせてたらいいんですよ。むしろそういう着方してる人が好きでs………って、私の制服フェチ談はいらないですよね。ハイすいやせん(^p^)\


にのーん表紙のHを昨日姉ちゃんについでに買ってきてもらいました。
流星の絆のページだけで、42Pもありますよ!!!!Hやりおるなー。(うざ)

しかし表紙のにのーんが良いっす。
だって鼻のあたまの毛穴まで見えるんですよ。相当アップでね。でも顔がキレてる。^^
しかし女優・戸田恵梨香さんのアップ写真では毛穴がみえない。^^
泣けるほど羨ましい^^ 綺麗な肌だ〜^^

んで、中身はワタクシ大好きなこまか〜い写真尽くしの2Pもあり!
ツボ写真がたっくさんで本当に参る\(^o^)/ぎゃぼーん
ポストイット高山と静奈ちゃんが仲良さげで笑えた(笑)
あと、あほなにのーんが大好きだ!すぐに変な顔するんだからーもー。でも好き☆^^
まだインタビュー等読んでないので後でじっくりゆっくり読みたいと思います。

あと、私の大好きなSalyuちゃんも載っててテンション↑↑なりました!!!!!
表紙の裏にさりゅちゃんドーン!なんですもの!!!あー可愛いw(ほげ)
今の私の待ちうけは、このさりゅちゃんです。写メで撮ったヽ(´∀`)ノ

っていうかやっぱりHが好き♪
月1で発売されてた頃は、嵐さん載ってなくても立ち読みしてチェックしてたもんなぁ。
いつも写真もテキストも神だし、独特な雰囲気もったH大好きっす。
鉄コン特集の時なんて、まーじで神すぎてやばかったですもんね。クロにのーんは最強でした。






あと、倖田來未ちゃん表紙のPINKYも買ってきてもらっちゃいました。姉ちゃんに。
ファッション雑誌なんて小洒落たの、嵐さんが載ってないと買わないんですが、
今回、水泳選手の入江選手がモデルさんとXmasデート特集で載ってて!買ってきてもらっちゃった〜うっへっへっへっへ(きもい)

北京五輪開幕中も、私のブログへと足を運んでくれた(っていうか本当にマジでガチでいないと思うけど)方は知ってるかもしれないですが、わたくし大好きなんですね。入江さん。
この前もジャンクスポーツ出てて絶叫発狂ですよ!(爆)
そこで雑誌でデート特集やったって言ってたから!すぐさま何の雑誌か検索ですよ(笑)
いや〜もうね。たまんないっす。アイス食べさせてもらってる写真とかうぅうううわぁぁあああああああ、ですよ。(伝わらない)
そーれもチェック柄なんて着やがって!私が男の人のチェック柄に弱いと知っててか!ちくしょう!!!(でも笑顔)
あのわんこ顔、たまんないっす本当に!!!!!!!!!
あーもー、結婚してください。(お断りだ馬鹿野郎)

| 雑誌 | comments(2) | -
天然おにーちゃんとツッコミおとうとくん。
皆さん、いろいろと心配してくれて本当に有難う御座います・・・!
たくさんの優しいコメントにうるうる(´;ω;`)
まだ返信完了してはいないんですが、全て目を通させていただいてます。ほんとに嬉しいです有難うございます。皆さんだあいすきです!

でも、フッとした時にあの時の空気とか気温とかの状態が脳裏に浮かんで突発的に気持ち悪くなったりすることはあります。
下心しか持ってない人が私の近くにいたということだけで、うおうぅ吐き気・・・。
本当にちょっとだけ、階段を上ることが恐いです。
だってもう、男の人恐い!
信じられる男の人って言ったら、嵐さんとうちの親父だけだよ。(爆)
本当に皆さんも気をつけてくださいね!





話は変わって。
ワタクシ、もう本当にずっと。ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと前から今日の日を待ち望んでまいりました。
10/20(月)。そうです。non-noの発売日です。そして嵐さん連載の翔潤コンビです。
朝からブッ飛ばして本屋さん行ってきました。

081020_1231~01.jpg
北川景子ちゃん表紙!(可愛いー☆ほわんw)





とりあえず、アレです。





160ページを見よ!





もうミッションだ、コレは!!!!!!!

M:I:A
case 1 「160ページを見よ!

※M:I:A=ミッション:インポッシブル:嵐 (あほ)


とりあえず見てください!!!!!もういろんな意味でヤバイすから!

ワタクシ、今回お互いにコーディネートということで、
結構笑顔でほんわか(っていうかラブラブした感じ希望)だったんですけども、
めっっっっっっっっ(10秒間)っっっっっちゃ格好いい2人でした。
それも何これ。2人同じところにいるの?別撮り?もしかして。
どうなんだろう・・・鏡張りだからよくわからんな・・・
でもいちおう、二人とも横に並んでいるという(妄想)にしておこう。

M:I:A
case 2 「対談を見よ!

なんか、翔潤の対談っていうと基本的ことばのキャッチボールができてないというか(笑)

『○○だよねー』
『△△だよねー』

の繰り返しというか・・・。そんな感じがあったけど・・・
今回は違います。





天然翔に

潤がツッコミ祭り!






むはーーーーーーーー!!!!!\(^o^)/もうおばさん大興奮!!!!
じゅんくんったら「ちげーよ(笑)」とか言っちゃってますから!!!!
やばいやばいやばいやばい可愛い可愛い可愛い可愛い鬼萌える・・・・!!!!!

つか翔ちゃん本当にばかだなぁ(笑)おばかちゃんで可愛いよ!!!
女の子のロングTシャツが潤くんは好きみたいなんですが、それに対して

翔「何それ! 伸びてるんじゃなくて!?」






は?(´v`)





伸びてるってあんた。
また、それに対してnon-noを見せて一生懸命説明してる潤くんが激可愛すぎる・・・!
兄弟の位置逆転したね、この時(笑)

つか、潤くんったら、そんなロングTシャツ好きとか言ったら、世の潤くんファンの女の子達が全員ロングTシャツで街にくりだすことになるぜ。もちろん私も着ちゃうぜ。(UZAI)
そして、翔ちゃんが私服でポロシャツばっかり着てくるからって、わざとポロシャツを着ないようにしてる潤くん。
え、なんでよ。潤くんそこは敢えて着てきてよ。それでちょっと「え、なにお前らお揃いのポロシャツ?」的な感じで兄弟みたいに見られればいい!そしてそれを写真におさめて応募者の中から1名様にプレゼント!か、いっそ売ってくれ。いや、本当にお金払うから。(爆)

それにしてもねー、やっぱり2人のコーディネートがすげい格好いい。似合ってるとっても。
なんかもうねー・・・かっこいい・・・(それしかいえない)
もう大満足です私。⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン


あと、次のページには有明兄弟の対談もありますからねー!なんて豪華な!!!!!!
こちらもめちゃくちゃ格好いい仕上がりに・・・!!!!!
なんかこの二人・・・本当に兄弟に見えてきた・・・。なんか顔似てないか??顔にあるホクロとか・・・

にのちゃんの嫌いな女の子の話がすげぇリアル。実際にあったんだろうね。こういうのがね。
つか、にのちゃんいるのにそんなこと絶対しないけど・・・。
っていうか、勝手に家にいてご飯作って待ってる子イヤなんだ!にのちゃんイヤなんだ!!!
えー・・・なんか男の人ってそういうの好きって聞いたりするけどなぁ・・・実際りょうちゃんはチューしに行くって言ってるし(笑)
やっぱり二宮和也は一筋縄ではいかないね(笑)

| 雑誌 | comments(0) | -
よっしゃぁぁあああ!(ガッツポーズ)
あたし、本当に生きてて良かった。(涙目)
あー・・・本当に今、おかんが私を産んでくれたこと、感謝してます。



080724_1958~01.jpg



月刊ザテレビじょーーーーーーーーーーーーーん!

私、久しぶりに雑誌買いましたけども。本当に最高傑作です月刊ジョンさん。
本当に生きてて良かった。(いやマジで〜ガチで〜@DAIGO)
お腹が激空いてた状態でも、汗ダラッダラかいても頑張って自転車漕いで本屋さん行って本当に良かった・・・*・゜・*:.。.*.。.:*・☆

五人の対談。
もう何が良いって。私のこのテンション見たら分かりますよね・・・?





翔潤っすよ! (鼻息フンフン!)




最近、嵐さんのツボって言ったら、翔潤ツボくらいしか挙げてないひなたですが!
もうそろそろウザイですよね。もういいよ、翔潤・・・って思ってますよね。
でもやめません!!!!だってあたしは翔潤コンビ推奨隊員ですもの!!!!(だからそれ何)


なんか、櫻井さんの話によると、どりあらコンで潤くんソロで「離さない」って最後いうのが、どっか一ヶ所だけ「愛してる」って言ってたと。
それが印象的だったらしいんですが。


潤「(きょとん)言ってない・・・」


え。((((;゚ρ゚)))



翔「マジ?全部『離さない』?」
潤「はい(笑)」
翔「すいません、妄想入ってた」




え!(´Д`|||)




ちょ。しょしょしょしょうさん・・・!!!!!!!!!!!!!
いうよね〜!(はるな愛ちゃん)
妄想は、もうそうよ〜☆(黙って)

それに対してまた、二宮さんが。


和「おいおい、どんだけマツジュンが好きなんだよ」


わっ!だーめー!!!!!!!二宮さん本当のこと言っちゃ☆(うざい)
シーだよ、シーw(^b^) (そろそろ黙ろうか)


もうね〜・・・他にもなんか翔潤が軽くラブいんですよ今回・・・
本当にダメだ・・・口がどうもニヤけてしまう・・・(ニヤニヤ警報発令中)
だって、これ卑怯だよ!可愛いすぎるんだもん二人とも!!!!
絶対に読んでほしい!この対談!嵐ファンなら絶対に一度は目を通しておくべき対談だコレは!!!!!!(鼻息フンフン!)


それも今回!ついに・・・ ついに・・・!!!

まつもっさんの“翔”呼びが実現・・・!!!

まぁ、でも直接本人に翔って呼んだ訳じゃないですけども・・・(笑)
“翔BOX”つって、余計な「BOX」とかいうの言っちゃってるけど、潤くん、翔って言ってるから!!!!!

これ、雑誌のテキストだけに収めておくのもったいない。
インタビューの模様のVTR、DVDに焼いてくださいよ。


あとは、今回、にのあいもラブいっすね!
相葉さんからにのちゃんへの愛が濃い。
すごくかわいい(はあと)」とか言っちゃってるから!!!半端ないね!!!
にのちゃんも嬉しいだろうに、「あざーっす」とか言っちゃってさ!
絶対もっと嬉しいのに!どうしてそう軽く流しちゃうかね!!(にやにや)

そして、大野智さんが本気で松本潤にノックアウトされている件。(爆)
ちょ、これマジでやばくない??これ完全にゾッコンLOVEですよ。
本気だよ、大野智。本物の愛を教えてあげよう、になっちゃうよコレじゃ。(ならないよ)


あとは、にのちゃんの「ソロよりやっぱ5人がいいからさ(はあと)」発言。
はぁ〜〜〜本当にたまらんですな。たまらんです。^^


なんか、にのちゃんが「翔」って呼んだり、翔ちゃんが「智」って呼んだり、
あれかい?今は呼び捨てが流行ってるのかね?嵐さんの中では。
このブームに乗っかって、潤くんの翔呼びも、もっとメジャーになってほしい・・!

そういえば、24時間TVの翌日、翔ちゃんはZEROがあるんだよね。
大変だなぁ本当に。ほとんど寝ないままで本番になりそうですね・・・頑張ってほしいな。

あと、24時間TVってパーソナリティーってずっと立ちっぱなんだよね!そういえばね!
椅子って・・・用意してもらえないのかなぁ。
膝うらがキツイみたいですね。(´・ω・`)
皆、口々に、膝うらがキツいとか、腰が痛かったとか、言ってんのに
櫻井さんは平気みたいで(笑)48時間ずっと起きてたって本当に凄いなこの人。
やっぱり彼は膝うらだろうが、腰だろうが、全て筋肉で支えてるから平気なんだろうね!
ヤッターマンは一味も二味も違いますね!!!


つか、表紙見て改めて思うけど、5人とも髪の毛の色が奇抜じゃないのが素敵。
あいばちゃんだけが少し茶色いだけで、あとの4人黒髪だもんね。
んも〜〜〜今時の若い子で、こんな黒髪なんて本当に素敵。惚れ惚れしちゃうっ。
なんかこう・・・落ち着いているというか、やっぱり清潔な感じがしますよね。
にのちゃん、ドラマでも今の髪型なのかなぁ・・・
ひなた的には、このまま維持しておいてほしいけど・・・どうじゃろな・・・




080724_2000~01.jpg

・暗いところで待ち合わせ/乙一
・キッチン/吉本ばなな
・卵の緒/瀬尾まいこ
・恋愛中毒/山本文緒

買ってきてしまいました。
東野圭吾はやっぱり駄目だ・・・あらすじ読んで断念してしまいました・・・
さすがに買うのはキツイかな、と。
せめて借りてきて読もうと思います。
でも、図書館で借りるの面倒くさい・・・(おい)
流星の絆は、文庫はないし、高いし、でやめておきました。
友達が今読んでる途中なので、全部読み終わったら感想聞きたいと思いまーす^^

今回は石田衣良を我慢して、この四冊。
久しぶりに小説買えてスッキリ!!!!超ハッピーです☆
これからゆっくりちょっとずつ味わって読んでいきたいと思いまっす!(^o^)

つか、乙一さんの表紙怖くね?なんで鼻血出ちゃってんのこの坊や・・・
他の表紙ver.はないもんかと探してみましたが、そんなんあるわけないので我慢して買ってきましたけども・・・
どこに移動しても、坊やが俺んこと見てる・・・超こえぇよぉおおおおお・・・!

また、四冊読んで、気に入ったのがあったらブログに書きますね♪
なにから読もうかなー☆

| 雑誌 | comments(2) | -
Chu- Chu- Train
咳が止まりません。どうも、朔でございます。

国語の授業中に、パッと先生に「はい、じゃあ次の行からひなた読んで。」って言われて
読み始めたら、おっさんみたいなガラガラでおったまげーしょんな声が出て
自分もびっくり、周りもびっくりしたけどあえてノーリアクションで
的な雰囲気になって、本当に心身ともに疲れました今日は。(爆)

痰がまだ喉につまってんだよなー(´・ω・`)ぐえ
もう声を出すのも億劫になってきました。おっくう、おっくう、悟っ空・・・(なにそれ)


えててえてててえてええええってていうか!
BOAO! 見ましたよまつもっさん!あなた本当に何者。(爆)

だってー!だってだってだって
まちゅもとしゃんの左手の薬指に指輪がっ! びゆわーがっ!(黙って)

ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ〜! 
我が息子と結婚した女子(おなご)は、どこの馬の骨じゃぁあああ〜〜〜〜
ゲホッ。ε=o(´ロ`||)(叫びすぎにより咳)


だって、潤くんいつもゴッツくて、あなたそれで一発殴ったら人殺めてしまうんじゃ・・!
っていうような指輪してるけど、左手の薬指にだけはしたことないじゃないですか。
ドラマ等の役柄の中でもないじゃないですか。
んなもんだから、もう、なんていうかっ、、、! 衝撃。
なんか、もう潤くんじゃなくて違う人のように見えました。(ノД`)・゜・。 (そんなに?)


しっかし、まぁー
あとは、SHIHOさんにCHU----ハートしているお写真。
見た瞬間に、逆に!逆にですね、ぎゃーくーにー!




フーン。( ´_ゝ`)



ってなった。(爆)

フーン。( ´_ゝ`)あなた達そんな事してしまうのね。
フーン。( ´_ゝ`)旦那様に知られても、わたくしは知らなくてよ。

っていう感じでして。(どんな感じだよ)(特に△通)

なんかさー!ちゅーしてる潤くんのお口のね!くちbるの形がとっても可愛いんですよ!
あひるさんみたいな!あひる
あの形でチューされたらさー、もうさー、どうにでもしてくれってなるよね。マジで。
これこそ本当の「Chu-Chu-train」だよ。
2人でぐるぐる回っちゃえばいい!!!!!!!(静かにして)

それに、SHIHOさんが本当に素敵で素敵で!!(*´Д`)ぽわーん
あたくし、モデルさん達の中ではSHIHOさんが群を抜いて好きなんれす。たまんねぇんれす。
もう2人がとってもお似合いで!!!!!素敵ingカップルすぎてっ!
もう結婚しちゃえばいいと思うよ!!(そういうあんたは潤くんファンに殴られればいい)

| 雑誌 | comments(2) | -
天使を見た。
こんばんは〜♪
ついに3学期から体育が持久走になって、今日すでに凍死しそうになりました☆^^
ひなたですっ☆^^ (まじで指先がヤバかった)
いやね、走る時、なーんか汗かいたら風邪引くから!つって
半袖、半ズボンで走らされるんですよ。
1月にこの格好意味分からん・・・って皆で言ってました。(いやいや本当に)



そういえばー!
隠し砦〜のフライヤーが、もう映画館に置いてあるみたいですねー!!
( ´゚ω゚`)見ーたーいー!欲ーしーいーー!!
表は、井上さんのあの格好いいイラストで、裏に潤くん載ってるみたいですねー
早く見たいな〜♪^^

公式HPの特報予告も、1/12にオープンだし!!!
楽しみですわい☆( ´(00)`)ブヒ


あとあとー!今月の$誌!!
姉ちゃんが買ってきたのを見してもらったんですがねー(姉に頼りまくる妹)

なんだったっけかな。ウインクアップかな。
伝言板で、知念くんがおーの先輩の事を言ってくれてるんですが。



知念万歳\(ToT)/



っすよ、マジで・・・ なんなんだこの子は・・・可愛いすぎる・・・
なーんか、知念くんって、おーちゃんに対しての目線が
乙女っぽくないですか!?
おーちゃんの、あのダンスを踊ってる時や歌ってる時と、
宿題くんの時みたいな、あのパヤヤンヤーンな感じのギャップが好きってさぁ・・・
もう完全に乙女心理やん(笑)
嵐ファンと気持ちが一緒だもん!
潤くんでいうと、あーんなゴツゴツした指輪とかネックレスしてんのに
意外に耳にピアスの穴開けてない!!とかさ〜(マジかっこいいっす潤王子)
そういうギャップ??弱いですよね、そうですよね〜

もうねー、そんなギャップに着眼点おいてる知念くん、
ほんっとに可愛い。おーちゃんがいっそ憎い、ズルイ。(爆)

んで、そんな尊敬されてるおーのさんは、にのちゃんに対しての伝言板。
もう完全にオカシイですよ。えぇ、いつものことですけど(笑)
グループのメンバーに対して、ここまで愛について語れるのこの人だけだと思う。
マジで、にのと結婚しちゃえばいいよ・・・
嵐ファンは祝福するからさ。オメデト(o ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ


あとー、ポテトッ!
ポテトのですねー!メンバーからメンバーへのメッセージがすんげぇ良い。
特におーのさん。特に相葉ちゃんへのメッセージ。もうオレは痺れた。
相葉くんの相の字を愛に変えるのはどうですか(笑)」つってんの!
もうさ〜、とってもおーちゃんらしくて可愛くって優しくって温かくって
涙ホロリしそうになりましたよ。
相の字を愛に変えるってさ・・・そーんな発想考えたこともなかった!
おーちゃんは笑いながら言ってるけど、ワタクシはめっちゃ嬉しくって感動しやした!
もう本当に暖かいよね、おーちゃん(´;ω;`)クスン

ちなみに、ポテトのにのちゃんの写真、激ヤバっすよ。
マージで天使がいますよ、みなさん。
私、その天使を見た瞬間、自分でもよくわかんないけど涙出たもん。(爆)
ナム(-人-)ナムしたくなりますよ、本当に!
犬を超えました。もう天使です。二宮和也、ついに天使の領域に達してきました。

notitle~065.gif

*コメントレスまだできてなくってすみません・・・
 いつもお世話になってる嵐ブロガーさんのところに、新年の挨拶もできてないしで、
 本当に申し訳ないっす・・・(´;_;`)
| 雑誌 | comments(0) | -
松本潤と書いて、最強と読む。
今日は起きてます。朔でっすっ(¨)ノ

今日はコタツ野郎に負けてません。勝ってます。起きてます。
目バッチリ開いて、バレー見てますよ!!!!!
もう、選手のみなさんかっこよすぎっ!!(>_<)
プレーに本当に鳥肌たちます。
栗原選手のバックアタックでしょ、杉山選手のブロードでしょ、
佐野選手のレシーブでしょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!
もう叫びまくりです。(近所迷惑です)

櫻井さんも、今日もすてちぃー☆(*´台`)ホゲ
そして、その櫻井さんの隣りに、岡田さぁーーーーん!!!!(驚)
岡田准一先輩!!!きゃーきゃー木更津よおおー!
准一先輩っ、今日のSP見ますっ!(・∀・)ノおっす!


あっ。っていうか奥さん知ってますか。( ノд・(・д・ )
この世に、超絶危険な雑誌が発売されたんすよ。

そうですよ、しねますくえあ ですよ☆

ちょ、いやっ、本当に見ました?松本潤。
あの人マジで人間???本当に?ちょっと疑っちゃうんですけど。
美男妖怪じゃないの?違うの?
美男妖怪人間ジュン なんじゃないのー??
早く人間になりたいっ!・・・・・・・・って違うか。もう人間だわ。ごめんじゅんくん。


いやね、昨日、姉ちゃんが興奮しながら帰ってきまして。
シネマスクエア買ってきたから見て!!つって。
(´_ゝ`)発売してたんやー。ってな普通のテンションでコタツからのっそり起きて。
雑誌を手に取って驚愕ですよ。

ふがぁ!!( ロ)゚ ゚

ってなりましたよ。
あ。すいません、もう1回いいですか。




ふがぁ!!( ; ロ)゚ ゚



ってなったんです。(もういいよ)

いやっ、だってこの世の松本さんファンの方、生きてらっしゃるの?
大丈夫?生還してるの?本当に??

もう、だって。だってだってだって。(うるせぇよ)
中の潤くんやべぇぜ。

全部のページ、 リアルルーブル美術館 だって。

ページをめくれば、めくるほど
ルーブル美術館並みの、松本さんがぎょうさんおるんやよー!!!!!
え、なにコレ。ダ・ヴィンチの作品かしら?(´ー`)っていう潤くんがっっ!!!!!

だって、私、中身見た瞬間 むせたもん。:゙;`;:゙o(ε ゚)ブェッホブッホ!!

潤くんのあまりのかっこよさのせいで、
私の体の中の何かが、気管支のどこか変な所に旅にいかれたんだよ。

そして、そんな私の様子に、興奮した姉と大フィーバー。

( 姉∀姉)<ちょ、マジでヤバくない?潤くんヤバくない!?
(朔・∀・)<なんかさー、ヤバすぎてさー、くそウケるんですけど。


ひなた朔、まさかのギャル語化。
そして、姉と大爆笑の渦の中へ。

姉・朔「かっこよすぎてさっ!ギャハハハハハハハハ!くそウケる潤くんー!!」

後で思った。うちら姉妹のほうが充分やべえよ。(爆) 頭イッチャッテマスネー。
そして、記念に2冊シネマスクエアを買ってきた姉。

( 姉д姉)<また店員さんに言われたよ。「同じもの2冊ですけどよろしいですか」って。


いいに決まってんじゃねーか。


あたし、いっつも思うんだけど。
そんなまさか、間違えて同じ雑誌を2冊も持ってくることはないでしょうよ。
いいかげん気付いてくれ。店員さんよ。
そしてアイドルファンの女性に優しくしてくれ。(爆)

私も言われた事何回もあんだよ。「2冊ありますけどー・・・」的な。
こっちはさ、同じもの2冊買ってさ、
「うわ、完全に見る用と保存用じゃねーかよ」オーラ満々なのをさ、
恥ずかしいのをさ、我慢してさ、レジまで持ってってんのにっ!
早く、ちゃっちゃとお支払して、一秒でも早く本屋から逃げ去りたいのにっ!!

「同じもの2冊ありますけどよろしいですか」ってなんだよっ!(怒りチュドーン)

姉ちゃんも、すました顔して「ハイ。」っつったらしい。
その様子を実践してくれたんだけど、くそウケた。(くそくそ言うなよ)

私はまだテキスト読んでないんですけども。こりゃ買わなアカンわ。
なんか・・・もう松本潤が大変な事になってる。大惨事ですよ。

ヤバイ!!かっこいい!!!エロイ!!!エロイ!!!!エロイ!!!!!

っすね。エロイの三乗。(どんだけぇ〜)
むせるのも、大爆笑しちゃったのも、
全て潤くんの黒魔術のせいさ!!(必殺技:萌え萌え黒魔術)

なんかもう、何がいいとかないね。全部良い。
マジでオススメっす。しねますくえあー。(¨)ъ
| 雑誌 | comments(2) | -
その方達はCGですか?
おこんばんはー!!
今週は、

マジで忙しくって筋肉痛確実☆ってくらい忙しいぜウィーク!

だったので、
早く帰ってこれても、疲れてすぐさまバタンキューで
いつの間にか寝ちゃってて
起きたらアラマ!!的な展開が多かったので、更新できませんでした。
コメントも、たくさんいただいてたのに
返事が遅くなってしまって申し訳ないです。すみませんー・・・(´・ω・`)

やっと、いろんなことが片付いたので。
ゆっくりとパソコンの前に座るのはお久しぶりで、
おぅおぅ、おひさやね、Windowsちゃんっていうくらいです。


てててていうか!!!

イノッチ兄貴―――――!!!!!!

ご結婚んんんん!!!!!
あわわわわ おめでとうございます!!

瀬戸朝香さんと、イノッチ兄貴の2人での記者会見が
これから22時から行われるそうで。
うーーーわーーーー
スゲェなオイ!!!

いつか嵐さんも結婚記者会見とかやっちゃうのかしら!(≧▽≦)キャー!
私としては、テレビの前で会見を見るんじゃなくて
ぜひとも!
にのちゃんの隣りに座って、お嫁さんとして!
会見の場にいたい。(許してマイドリーム)

んで、プロポーズの言葉は?って聞かれたら
「「俺のために生涯ハンバーグを作ってくれ」でした・・・☆」
って、ちょっと恥じらいながら
にのちゃんからもらった結婚指輪をはめた左手で口元を隠すのさ!!(許してマイ妄想)
結婚指輪のダイヤはハンバーグ型に決まりだな。(旨そうな感じで)



そういえば。
レモン雑誌(※ザテレビジョン)見ましたっ!!

もう、なんか・・・
表紙の綺麗さったらないよね。うん。
CGかと思ったもん。
それぐらい綺麗だよね、あの人達。
私も将来、頑張って嵐さん達みたいな造りの人を産みたいよ!!(目標)

そしてね。もうねー!!!
最初のページのさ!!

 

↑の写真!!!!!!!!
もう何だいアリャ!!
おい、そこのくっついとるの!私も仲間にいれとくれ!(口調がオカシイ)

仲良くくっついてる3人と、
ちょっと距離をとって(´ー`)フフフ笑いで見守ってる2人のこの総合的な空気・・・!
和むわぁ・・・
すごい和むわぁ・・・

だって、、、もうあまりにも和みすぎちゃってむせちゃったもん。
`;:゛;`;・(゜口゜ )ゲホッ!!!!
なんか、喉の奥から得体の知れない空気がやってきたもん。(きたねぇな)

また後で、姉ちゃんに見せてもらおう。


山田太郎ものがたり
山田太郎ものがたり

しっかし、やまたろDVDどうしようかね・・・
ううううううううううううううううう・・・(-公-迷)
| 雑誌 | comments(0) | -
際立つ5人の色
THE☆雑誌“オリスタ”密着24時 サマ更新〜〜〜♪


嵐、櫻井くんと大野くんが握手
嵐と子供たち 


もう、嵐さんったら・・・

話聞いてるだけでも、とぉっても和むわ☆
個々の色合いがすごい濃く出てて、
すぐに想像がつくね〜 画が浮かぶ!

 (*´`*) ←こういう顔になる。自然に。

つつつつつうか!!
私も、ランドセルしょって、黄色いお帽子被っていれば
にのちゃんと相葉ちゃんに手振ってもらえるかしら!!
160造離妊イ女だけど、見てもらえるかしら!(無理だろ)

しかし、
また 潤くんが
にのちゃんと相葉ちゃんの 様子を楽しそうに笑ってみていたっていうのが・・・
もう・・・半端ないくらいの

 §マイナスイオン§

だね・・・
すごい想像できる・・・ (*´`*)ホワーン

あ。ていうか。
§ ←コレ。
私的に、マイナスイオンな感じのイメージで打ってみたんですけど。
伝わりませんか。 .....伝わりませんな。

ちょっと、パンみたいに見える。  あれ、私だけ??
そういえば、今日先生に「お前老眼じゃねぇの」って言われたっけ・・・
マジかよ・・・(´`)

ほら、あれみたい。 § 砂糖がいっぱいついたやつ・・
うまそう。( ̄¬ ̄ )

§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§§
(ほーら見えてきた)

お腹空いたらこれ見てガマンしようかな。
新しいダイエット法(´`) (あたしだけしか使えないか)

そういえば。
最近、お友達がヒマさえあればHappinessを口ずさんでくれてて
とっても幸せな気持ちで毎日過ごしております♪
それも、その子。not嵐ファンさん。(ヤマピーさんファンなの)
曲が好きなんだって 嬉しいなぁ♪(*≧艸≦)くふふ
| 雑誌 | comments(2) | -
正五角形のグループ。
ひっさしぶりに雑誌買いましたっ!!

kirakiraTVぴあkirakira

超保存版ってことで!
私に優しい¥260だし!買いだわコリャ。
( ^ (○○)−)=☆ブッフーン♪

最初のページの、写真もみんなスキ!
なんだか、細かくツッコんでったらキリがないもんで
止めておきますけども・・・(笑)

しっかし、
櫻井さんは、やっぱりタンク!!!!!!!! ワーイ!
いっそ、タンクしょーちゃんを見て、ガッツポーズしたぜ、オイラ。

んで、細かい写真を一つ・一つ見ていきながら
「もう、これ何やってんの・・・(T▽T )」
↑嵐さんの雑誌を見ていると必ず零れるセリフ
って言いながら見ていって、一つの写真二度見しました。

4Pの、バックが黄色の写真です。
みなさん、今すぐ手元のTVぴあを開いて!さぁさぁさぁ!!

Lesson1⇒まず、まつもっさんの手の行き着く先に注目。
Lesson2⇒そして、相葉さんの目線の先に注目。


・・・・・・・・。>( ∵)

え、なんだコレ。
うわうわうわ。どうしたこれ。

それも、よーく見ると、

。何誘η鬘團轡礇帖■何佑箸皀汽鵐瀬襦B召裡蛙裕ど佞い討覆ぁ(っぽい)

・・・・・・・・。>( ∵)

あ、もしかして。
コレが巷で噂のびーちく泥棒ってやつですか?(そんなのねーよ)

この2人だけ切り取りして拡大して、部屋にかざったら
変態認定証もらえるだろうな・・・(そりゃ確実だな)

ふぁー。ビックリした。
(でも、ちょっと冷静な自分がいる)

んで、ライブ特集。
ワタクシ、
Timeコンが始まってからは、ネタバレ見ねーぜ週間実施中で、
コンサートのレポ雑誌も見てなかったので、
初めて、コンサートの模様を紙面で見ました。

もうね、上甲さんの文が最っっっっ高!(TωT)b
何回頷いて、何回文の暖かさに泣きそうになって
何回「そうなのー!」って言ったことかっ!
頷きすぎて、赤ベコになりそうになった。(赤ベコ知らない人は調べてね)

いっちばん、スキなコトバが、

 角形のグループ。

すぐ正五角形が頭に浮かんで。
まさしく嵐さんを形にすると、この正五角形だなって思いました。
本当に、一つも欠けることが存在しない。
素敵な形だぁ〜って思いました。

あとは、一人一人に対する文が、本っ当に素敵で!!
私が言いたかったようなコトバを、
丁寧な分かりやすい文章で表してあるー!!って感じで
読んでて、スッキリしましたよ。
あぁ、こんな言い方ができるんだーってな感じで。

私は、言いたいことが山ほどありすぎてそれに混乱しちゃって
「最高だった」とか、
「よかった」とか、
うすっぺら〜い言葉にしか表せれられなかったけど。(初めて書く感想文みたいな)

上甲さんの文章は、何回でも読めるね!うん!
嵐を上辺だけしか見てなかったら、書けないような文章だよね。

いやー、コリャ ぴあは買いですわ。
私と同じように、お金の問題で〜・・・ って迷ってるかたも!
これは、ぜひとも保存しておいたほうがいい雑誌だと
思いますッ!!
| 雑誌 | comments(0) | -
瞬殺雑誌とLet´sFight!
いっそ、病院行きの人が出てしまうんではないかと予想される
TVガイドさんを見てまいりましたっ!!( ̄△ ̄)ゞおっす!!


もうねー、放課後ver.見ました。えぇ、見ました。
表紙のたろたくと目が合った瞬間。


 卒倒です。 >┼○


これ、放課後ver.でしょ???
放課後にこんな事しとったらアカンアカンアカン!!!
顔と顔が近いよ!もう!
どんなもんじぁーいっ!ヽ(`Д´)ノ (混乱)

もうコレ、友情の規模じゃ収まりきらないでしょ絶対。
No!友情!Yes!愛情!でしょコレ!!( ゚Д゚)_σ

でもね、最初見た時ね、
思わぬ敵のすごさに、ファイティングポーズとっちったもん。
(気分は、瞬殺コンビたろたく VS アホっ娘オレ(17)。)
でも、0,1秒くらいで萌え萌えパンチ食らったけどね。((((*`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

中身も、やまたろ特集でたっくさーんページあるし!!
マジで、最強ですTVガイドさん。

あとね。ガイド見て知ったんすけども。
来週の宿題くんゲストキャイ〜ンさんなんだけどね〜、
ひっさびさにキタよコレ。


 うだうだ☆ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ


もう本当に嬉しい!!!
久しぶりにパジャマ族の嵐さん達が見れるよー!やっほーう♪

天野っちが、テレビでうだうだしたいって事でこうなったらしいんですが。
なんかパイプイスに何人乗れるか?っていう実験をしてて
ウドちゃんやら、にのちゃんやら、
なんだかイスの上に、大の大人がぎょーさん座ってましたよ!!
それも潤くんだけ翔ちゃんと向かいあってるっていうね(笑)

いや〜、来週も楽しみっ!
この映像だけで、ご飯3杯くらいいけそうだよね。うん。。≠( ̄〜 ̄ )モグモグモグモグモグ


ところで、石川公演さん!(だから人みたいになっちゃってるって)
無事に部も終了したみたいですね〜!
オールアリーナって、どういう感じなんだろ〜〜
気になるー(・∀・)
| 雑誌 | comments(2) | -

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
<< August 2019 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
SUPERMARKET FANTASY [通常盤]
SUPERMARKET FANTASY [通常盤] (JUGEMレビュー »)
Mr.Children
無防備な笑顔で君は僕に笑いかける。
KUBRICK スマーフ シリーズ2
KUBRICK スマーフ シリーズ2 (JUGEMレビュー »)

にのちゃん・・・★(*´エ`*)
*DRECOM*
*私達の1クリックで*


*メロちゃんパーク*
お友達メロちゃん、随時募集中です〜(≧ω≦)
OTHER
みんなのブログポータル JUGEM


MOBILE
qrcode