

| - | - | -
サッカー少年さっくん
コメントのお返事、遅くなってしまった申し訳ございません!!!
パソコンの調子がめちゃくちゃ悪くて、すぐフリーズしてしまってたのでどうにもこうにもできませんでした…。すいません。
今日お返事させていただきましたので、よろしかったら見てください^^


話は変わって昨日のZERO!!!!!!!
内田篤人選手とさっくんのインタビュー見ました^^
さっくんたら、いきなりジャージ着てるからやる気マンマンやん!ヽ(`Д´)ノとか思ってたんですが
リフティングやる〜言うもんですから、だ、だいじょうぶなのかさっくん…(´゚A゚`)ウヨヨヨ なんて思ってしまったんですが、
そんな私のうんこみたいな心配もなんのその!!!!!さっくんたら!!!リフティング超うまいじゃないの!!!アラヤダさっくん!!!!

最初のリフティングする前の足で挟んでボールをポンっと浮かせたので超絶格好良かった!!!!だってワイプであの村尾さんも(゚O゚)ってなってたもの〜!さっくんすごい!

1でボール返されて「い”っ!」ってなってたのが(笑)ま〜た可愛らしゅーて(*´_ゝ`)ポッ
潤くん見てるのかしらwどうなのかしらw

ボールがカメラさんにぶつかっちゃって、ごめんね…と謝りながらカメラに超アップでよしよしする翔さん。




カメラを自分に置き換えて

妄想してもいいですか。





ちょ、コレまるで自分が翔さんによしよしされてるような疑似体験ができちゃうんですが!!!アラヤダこれどうしよう!!!!!
ありがとう、カメラさんその位置にいてくれてありがとう(爆)

んで、宿題くん@NON STYLE
いきなり始まった新コーナーマーベラス松本。
どうしたんだろうかコレ。この見切り発車な感じがシュールで私はめちゃくちゃ好きですが(笑)
BGMって、あれ、MJですよね?マイコーですよね?
服装も、にわかにMJを意識した感じで…。あんな衣装似合うの潤くんだけだろうねほんとに。

番組の最後にテロップで「マーベラス松本にしてほしいこと」募集してましたけど。
え! ってことはですよ…
「翔くんとマーベラスさんで、何かやってください」とか送ったらもしかして採用してもらえる可能性もなきにしもあらず…!?(゜ロ゜)ギョェ
全国の翔潤ファンのみなさん送るんだ!応募しまくるんだ…!(爆)

今週のMステの健太くんが楽しみです^^
衣装はどうなるんだろう…?ドワンゴのCMで見た、あの真っ白な衣装希望なんですけども。
それともうたおにのあのめちゃキュートなやつで登場してくれるのかな〜( ̄m ̄*)むふふ
フリが楽しみです!!!CM見る限り、あの独特なフリはおーちゃんが振り付けしたんじゃないかな〜と思いますが…どうじゃろな。
おーちゃんの歌のうまさと抜群な踊りのセンスがMステを通じて多くの人に伝わるといいな〜なんて思います^^

| ZERO/宿題くん | comments(31) | -
翔潤ワッショーイ☆ヽ(^Д^)ノ
さぁさぁさぁ!日本中の翔潤ラヴwwな皆さん!\(^O^)/
どうだったですか!どうでしたかっ!今日のアラシちゃん…!

えぇ、もう私は言うまでもなく鼻血ブー(^ii^)吐血ダァー(^ii^)で、もうてんてこマイケルww状態でしたYO☆(マイケル懐かしいな)

今日出た数々の名言ラインナップ↓






松ずん







翔さ〜ん(はあと)

(はあとは妄想)








超かっこいいわ〜






などなど(^Д^)
もう翔潤ワッショイなあっしにはもう涙・吐血満載の内容でしたっ!\(^O^)/愛してるぜ翔潤プレイw
一つ一つの2人の絡みに体中が火照るぜ!(きもい)
そしてワイプの潤くんの嬉しそうなニコニコ(^u^)顔……!天使…………!!!!!!

しかし、出来上がった映像もマジ恰好よすぎて(^Д^)ムハン!なりましたがなっ!
これ、PVにしましょう。翔潤のデビューシングルの。(爆)
もう本当に翔潤最高で最強。完全なる兄弟だったよ今日。
今回カットした映像、DVD化してください。マジで。
本当にいくらでも払いますから本当にマジでガチで。(うるせぇ)

でもさ、スタッフさん超恐いのね。びっくりした。あの言い方に。TブーS半端ねぇわ。(こそっ)
っていうか4時間もかけて翔潤さん頑張ったのに放送こんだけ?(゚Д゚)っていう悲しさ…勿体無い…
潤くんの「無理だよ!(にこにこ)」が予告じゃなくてちゃんと見たかった……。(こそこそっ)

でも何か来週もおバカチャレンジやってましたね!!(^Д^)むほほっ
来週こそはバッチリ長く放送してほし〜よ〜〜!
翔ちゃんの(〜〜show!)がめちゃ恰好よかった…〓■●

さぁ、翔潤ラヴwwな日本中の皆さん!
今宵はアラシちゃんを夜通しエンドレスリピートしましょう!\(^O^)/\(^O^)/寝るなー

| ひみつのアラシちゃん! | comments(6) | -
CMCM

KOSEのCM見ました〜^^
ちょーっと最初に曲のタイトル見た時にゃ、
ど、どないやねーん!!!!!( ; ロ)゚ ゚ ほぅえー!!!!!思いましたけども。
いや〜とっても恰好いい曲で!!!!!
今、外国人の女性のCMになってますけど、これが嵐さん5人で、厨房やら何やらの奥からオーラばんばんに出しながら歩いてくる、みたいなやつだったら…最高だったのになぁ…

嵐さんに挑発的なCMやってほしい。
今のえーゆーさんみたいにホンワカしてて和む系な感じのCMもだあいすきなんですけど、5人にスーツ姿で上から見下ろされる感じのテメェらなんかザコなんだよチョロイんだよバーロー的な眼差しで見つめられるようなCMが見たい。(どんだけだお前)
とんだCrazy Moonですね。(爆)

そういえば、いつのだったかなぁ…。
2、3日前だったかなぁ…?の知念くんの日記を見て、本当にマジで鼻血出てないかどうか鼻の穴チェックをしました。
知念くんさぁ、「大野くん」から「智くん」になったよね?呼び方変わったよね?
え、なに、もしかして一線越えた?
二人の間に何かしらの変化が起きた?ねぇ、どうなの?

知念くんは、ある種どんな嵐ファンをも越えてしまうほどの智熱ですね(笑)さとしおネツww
うたおに見てるんだね知念くん^^ もう身長なんかいいじゃないか!身長が伸びなくたって大野智を尊敬してるっていうそういう人間性を持ち合わせてるだけでも十分じゃないか!いいじゃないか!
もう本当に知念くん可愛いねぇもう本当に…。
私、さとしくんと知念くんのツーショットを見るまでは絶対死ねない…(爆)
| | comments(0) | -
ふぉー!

ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO

DVD発売決定!


( ゚д゚)ひょうえー!!!!!
え、夢じゃないですよね!?現実ですよね!?そうですよね!?

(つд⊂)ゴシゴシ 何回やったことか…!!!!!!!!
きぃいいやぁぁあああああああああ もう嬉しいよおおおおお!!!!!!

櫻井さんもずっと国立DVD欲しい見たいな〜って言ってたもんね〜
ひゃ〜もう早く見たいなぁ〜
発売は3月25日ですね!意外に早いもんで、嬉しいっすわ〜^^
待ち遠しいっす!!!!


二宮さんのえーゆーしーえむが好きな件。
最後の、首にタオル巻いてセリフ言ってるあのシーンがもうドストライクっす!!!!!
でもまだ捕獲できてないっていう(^p^)(爆)

| | comments(2) | -
来週死亡予告
来週のひみつのアラシちゃんを見たら、私はこの世からおさらばかもしれません。
予告を見て真剣に思いました……

見たかたには分かるかと思いますが、ハシャぐ兄に突っ込む(そしてめちゃ楽しそう)な弟…!
しかも二人だけ!オンリートゥー!(?)
私、来週萌えすぎて妖精になるかもしれません。そして消滅。

皆さん今まで有難うございました。
きっと私は来週、死因:翔潤萌え末期症候群で天へ召されると思います…(爆)
皆さんのことワスレナイヨ……(既にラリッとる)


じゅんくん、ドラマ主演、おめでとうございますっ!!><
とにもかくにも楽しみですw
笑顔いっぱいの新生潤くん楽しみにしてまぁす\(^O^)/

| ひみつのアラシちゃん! | comments(6) | -
翔潤バーガー
昨日の宿題くん@長瀬くん。
私、長瀬くん見て思ったんだけど。
人間って私が思っているよりも、未知の可能性を秘めてるんだなって…。(爆)
人間って、あんなに大きな口開けて食べれるの…?
人間って、あんな風に宙を舞いながら方向転換できちゃうものなの…?
もう30分間、長瀬くんの人間革命的なものに笑いまくっておりました…!

まず長瀬くんほど肉の似合う人はなっかなかいませんやね。
そして、やっぱりにのちゃんほとんど食ってなかった…っていうか食ってる映像あったのかな?見つけれてないんだけども。

うちのおかんがTOKIOファンなので、一緒に見ながら大爆笑しておりましたけども。
筑波ーガーを支えてあげる松本氏。優しさライセンスだね(´Д`)また顔が…!顔がにっこにこしとる!かばええ…!!!

革ジャンでバーガー食う櫻井氏。似合いすぎww
「俺も着たいなぁ」のことばに「革ジャン着たいって」とすかさず言ってくれるにのちゃん。




ナイスアシスト! (ぐっ)




そして無言で革ジャン脱ぎ始める翔さん。
ひなた胸中おだやかでなくなる。(ぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー!!!!!!!)

そして嬉しそうに翔さんの(ここ重要。はい、アンダーライン引いてー)革ジャンを着てハンバーガーに食いつく潤ちゃん。

よかったねぇ…(目を細めながら)

つか翔さん、皮ジャンの下に着てた衣装、



ドクロさんがたくさん…
(それも紫)



どんだけインパクトドカンなインナー…。皮ジャンの下にこんなドクロさん隠してたなんて…(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

そしてケバブに噛み付こうとする長瀬くんのシャツを手でおさえる松本氏の指だけが見えて…!顔うつってなかったけど!あの綺麗な指が…!優しいやねぇ…(ほわほわ)

おバカ運動会だろうが盛り上がる長瀬くん。ワイルドで格好いいっす兄さん…!(わざと兄さん呼び)
チーム分けを見た時点で、「こりゃ絶対何かが起きる…!」と大野チームを見て確信したわたズ。

―…磴づ薫譱り幅跳び

トップバッター翔さん!!!!!あ、ちょっと、ねぇ、潤くん今翔さんの背中ポンってやった!?やったの!?どうなの!?ちょっと後でVTR審査をしなければ…(必死すぎ)
つか、翔さん。…ま、まぁ正直翔ちゃんあんまり跳べないだろうな…って、すいません!すいません思ってたんですけども。
助走の走り方が強烈にきもい(大爆笑)
ぎゃー!すいません!翔ちゃんジャンキーな皆様すいません!いや、私ももちのろん翔さん大好きですものっそ大好きです!!!!でも、あの走り方はマキシマムきもくないですか…(笑)
大爆笑しながらきもいー!つって叫んでしまったんですが!あいやーすいません本当にでも大好きです櫻井翔That`s right show! (UZAI)

大野チーム二番手。ちょ、まつもとさんハチマキするとマジでリアル・ランボーですけども。
そういえば前ズームインでランボーからコメントもらってましたよね潤くん。ふと思い出した^^ さすが日本のランボー。
ランボー飛び込んだ後の笑顔がたまりませんな!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
最近本当にランボー天使さんの笑顔がたまらなく私の五臓六腑を刺激してくれるんですがどうしてくれるんですか。責任とって結婚してくれるんですか。(黙って)
つか翔さん、オグさんといつの間にか計測係になってるし!Σ(゚〇゚ )
まじめにやりすぎて顔うつってないよ!一言も喋らないしどうした大丈夫か!

つかやっぱり大野さんすげぇ。すごすぎて笑えない。
そしてミスター人間革命・長瀬にいさん登場。
あたし、絶対不利だと思ってたけど。そんなこと全くなかったね。
だってあのミラクルジャンプ。何!?あれ!!!!!!く、空中で方向転換したぁぁああああああああ!!!(目玉が飛び出た俺)

そして跳んだ本人超真顔。(ちょ、兄さんどんだけ真面目なんすか)

―△爐舛磴屬蠢箸濛料

言わずもがなハンバーガー!!!!!!!!翔潤バーガー!!!!!!!!!(違)
潤くんがパンで、翔ちゃんは何かしら?トマトかしらレタスかしら?^^
もし、大野さんのところが潤くんだったら…!妄想…げふんごふぇん…想像しただけで鼻血ブー!`;・(゜ε゜)
でも、前の翔潤だったら考えられないと思うんだけどこんなこと!こうやって肌が触れあうことあんまりしてくれなかったし…(きもい言い方すんなよ)
ずいぶんな進歩!!!!
「後ろから見ないで〜」の言い方する潤くんに100萌え。

そして翔ちゃんも言ってましたが、まさか長瀬チームのヘリコプターが可動式だとは…!!!!!!も〜本当にここは予告の映像見た段階で腹かかえて笑った!!!!もう本当に長瀬くん最高!!!
しかし、あの長瀬プロペラを、よく相葉ちゃんも背中で支えきれたよね(笑)ナイス背中筋肉!ナイス筋肉!(ぐっ)
つかヘリコプターっぽい顔ってなんすか…(笑)

いやーもー本当におもしろかったっすわ〜長瀬くん最高。
これから毎日リピする可能性大っす^^

それも来週は押切もえちゃん…!むきゃー!\(^o^)/
次回予告見て吃驚しました。

――着ぐるみゲームで櫻井ワンワン!もえニャーニャー!

(゚д゚)…。




ワンワン。ニャーニャー。




(゚д゚)……。




ワンワン。ニャーニャー。





(゚д゚)………。




ワンワン。ニャーn (もういいって)


ぎゃーちょっと何!?来週何プレイ!?!?
それも翔さんともえちゃんでっ…!やあだもう付き合っちゃえ!(こら)

| ZERO/宿題くん | comments(6) | -
秒読み開始
みなさんお久しぶりぶりぶりですひなた朔です覚えてらっしゃいますか、え、あ、知らない…分からないですか、そうですかそうですよね(^u^)\
高校生最後のテストも終わりましてあとは卒業を待つのみです。あら早いわね。

っていうか私の足ナニ!?今日久しぶりにハイソックス履いたら、ま〜肉が!!!!!!肉がハイソックスに食いこんどる!!!!ぎゃぁぁあああああああ(絶叫)

普段、あったかいからっていう理由でタイツを着用している私ですが、
久しぶりに自分の生足見てガチで引いた。やべぇ、マジでやべぇ笑えない。
卒業式までには痩せなきゃ!って意気込んだのはいいけど、残り二週間しかないのにどうやって痩せろと?>じぶん
とりあえずむくみをなくさなきゃなー。マジどっか行けセルライト…!




私の憎々しい肉の話はおいといて。

二宮さん!すぺさるどらま、「DOOR TO DOOR」主演おめでとうございます…!!!!!
今日のWSで見ましたけども、英雄くんな二宮さん。本当に見ていると自然に涙が出ちゃいそう。

にのちゃんって、いつも二宮和也の姿を消すんだもの。すっかり英雄くんになってて。声も全然違うし。
加藤ローサちゃんとの絡みがとても可愛らしくてホカホカしちゃいましたが^^

きっと「イエス」と言ってもらえる――脳性まひのビル・ポーターはトップセールスマン
きっと「イエス」と言ってもらえる――脳性まひのビル・ポーターはトップセールスマン

毎回そうですけど、あいもかわらずにのちゃんのコメントが大好きです。
こういう役って難しいでしょ?とかよく言われがちだけど、脳性まひを障害ではなく、一つの個性として捕らえてるにのちゃん。
前回のマラソンでは手の動き方が私的にとっても印象的だったんですけども、今回は足ですね。
やっぱり俳優・二宮さんには毎回ながら、脱帽の連続でございます。まいったまいった。

共演者さんも樋口可南子さんに加藤ローサちゃんにと豪華ですし!
放送の3月がとても楽しみです。にのちゃん撮影で風邪引かないでね^^


あーと。この前のアラシちゃんの、松本ベーダー!!!!!!!!!
わたくし、かーなーりハマりました(笑)
なんか、巨人倶楽部さんの服着た潤くんが小人さんに見えてまぁ〜可愛らしくて可愛らしくて!!!!
それもね、ひなたは見ましたよ。
櫻井さんが、潤くんの服を持ってあげているのをっ……!!!!!!!!!!!!(ドガーン!!)(←翔潤爆弾が落下した音)

しかし、なぜだっ…!なぜその衣装の受け渡しの瞬間を放送しない!!!>アラシちゃん
まるでわが子を見守るお母さんのように衣装を持ってあげてる櫻井さんもまぁ可愛らしくてまいった。
にのちゃんのメモも好きでした^^ この人にこういうことやらせたら一流ですからね(笑)

あと、今日は宿題くんが@長瀬くんってことで超楽しみでっす!!!!!!!
先週の佐藤隆太くんもおもしろかったし゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
前回はね、隆ちゃん好きーwな櫻井さん←潤くんジェラジェラ炎な感じがニマニマしちゃいましたけどもね〜!もうね〜潤くん(´・3・`)ってなってんだもん!シュン…って!だって「LOVEですかLIKEですか?」とかもうどんだけ食い気味で…!そんなに気になるか二人の間柄が…!(にやにや)

最近、より一層加熱していく翔潤の仲に比例して、私の翔潤ツボもどんっどんフィーバーしていってますからね!ふぉー!!!(うざ)

久しぶりに宿題くん@市川由衣ちゃんの回の「ま、つ、じゅんも、やってくれ!」が見たくなってしまったひなたでした^^ DVDどこいっちゃったんだろ〜〜〜

| | comments(0) | -
Attention Movie!

今、ひなた朔が注目している気になる映画一覧まとめてみました!(・e・)
邦画のみで〜♪^^




    ハルフウェイ
    公式サイト⇒
    cast 北乃きい/岡田将生/成宮寛貴/大沢たかお
    *岩井俊二×小林武志プロデュース・北川悦吏子初監督作品
    *09/02/21 ロードショー


    MW-ムウ-
    公式サイト⇒
    cast 玉木宏/山田孝之/山本裕典/石田ゆり子
    *生誕80周年手塚治虫、禁断の問題作を映画化
    *09年夏 ロードショー


    ホノカアボーイ
    公式サイト⇒
    cast 岡田将生/倍賞千恵子/蒼井優/深津絵里
    *09/03/14 ロードショー


    重力ピエロ
    公式サイト⇒
    cast 加瀬亮/岡田将生/鈴木京香/小日向文世
    *原作:伊坂幸太郎。映像化不可能と言われた最高傑作ミステリーを映画化
    *09/05/23 ロードショー


    カムイ外伝
    公式サイト⇒
    cast 松山ケンイチ/小雪/伊藤英明/佐藤浩市
    *原作:白土三平×脚本:宮藤官九朗
    *09/09/19 ロードショー


    ヘブンズ・ドア
    公式サイト⇒
    cast 長瀬智也/福田麻由子
    *監督:マイケル・アリアス(「鉄コン筋クリート」)
    *09/02/07 ロードショー
    *二宮くんも絶賛のコメントを寄せています @コメント


    誰も守ってくれない
    公式サイト⇒
    cast 佐藤浩市/志田未来
    *モントリオール世界映画祭最優秀脚本賞受賞
    *公開中


    GOEMON
    公式サイト⇒
    cast 江口洋介/広末涼子/大沢たかお
    *監督:紀里谷和明
    *09/05/01 ロードショー




    8作品ですね〜全部で!
    皆さんもよろしければ、公式サイトなど行って観てみてくださいっ!
    ま〜じで全部おもしろそうですからっ!(爆)

    | TV・ドラマ・映画 | comments(2) | -

    CALENDAR
    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    PROFILE
    CATEGORIES
    ARCHIVES
    SELECTED ENTRIES
    RECENT COMMENT
    RECOMMEND
    SUPERMARKET FANTASY [通常盤]
    SUPERMARKET FANTASY [通常盤] (JUGEMレビュー »)
    Mr.Children
    無防備な笑顔で君は僕に笑いかける。
    KUBRICK スマーフ シリーズ2
    KUBRICK スマーフ シリーズ2 (JUGEMレビュー »)

    にのちゃん・・・★(*´エ`*)
    *DRECOM*
    *私達の1クリックで*


    *メロちゃんパーク*
    お友達メロちゃん、随時募集中です〜(≧ω≦)
    OTHER
    みんなのブログポータル JUGEM


    MOBILE
    qrcode